プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 3月18日 GvGレポート
3月18日GvGの動向まとめです。

猫天同盟がどこかと同盟を組むらしい。そんな噂がある中始まったGvG。
噂通り、新同盟が誕生していました。
その名もSMH同盟。猫天同盟とRoza+exrem同盟による同盟です。

そのSMH同盟はB4を確保。
中盤、List連合の防衛するB1を攻めます。
何度か攻めてラインを少しずつ削って行くと、途中から亀の手同盟も攻め手に追加。
共闘で何度か攻め、ラインを完全に崩し乱戦状態に。21:09にSMH同盟で落城に成功し、防衛に入ります。
List連合と亀の手同盟がカウンターを仕掛けて来ますが、数回の突入で崩され再び乱戦に。
亀の手同盟は途中で転戦したようで、List連合とほぼタイマン状態に(?)。
押し合い圧し合いが続き、21:33にList連合が落城。SMH同盟は転戦します。
その後はレース状態のB4へ移動し制圧。遅延防衛を敷き、21:55に遅延解除、確保となりました。

前節から結成された新同盟はどうなったでしょう?

侍狼レベ百合同盟はC2を確保。
C2防衛で亀の手同盟のチェイスEmCを何度か止め、危なげなく防衛します。
亀の手同盟撤退後、SAMOURAIが攻めて来ると、エンペ周辺でEmCを決められ落城させられます。
ここで攻め手にFA2同盟の派遣軍も加わり乱戦状態に。21:57に侍狼レベ百合同盟で落城。
ER前妨害やイナバ防衛で残り時間を防ぎきり、確保となったようです。

神風ぼっくす同盟はC4を確保。
C1を防衛、アトラス同盟の攻めを防いでいましたが、途中で放棄しC4へ移動。
レース&ぷち防衛状態のC4ERを制圧し、遅延防衛に入ります。
特に目立った攻めはなく、21:58頃に遅延解除。そのまま確保となったようです。

SoF+mm同盟はL2を確保。
レース状態のL2を制圧、遅延防衛し確保と言ったところでしょうか?

その他勢力はどうなったでしょう?

猫飛行機同盟はB2を確保。
街道連合の遅延防衛するB2を攻め、遅延を解除させます。
カウンターでER内を制圧し、遅延防衛に入ります。
街道連合の攻めでラインを崩され、SMH同盟の偵察に落とされます。
直後に猫飛行機同盟が落城するも、ラインを構築する前にカウンターが決まり、21:54頃再び落とされます。
そこにさらに猫飛行機同盟がカウンター。21:59頃に落城に成功。
そのまま時間切れで確保となったようです。

亀の手同盟はC5を確保。
完全なレース会場となっていたC5で、21:58にレースを制し落城、確保となったようです。

IS連合はL3を確保。
C1で神風ぼっくす同盟を攻めようとしますが、攻め被りのアトラス同盟に排除され、L3へ転戦。
[404NotPenguins]から21:44頃に落城。そのまま防衛し、確保となったようです。

FA2同盟はL4を確保。
ひよこ+AG同盟の防衛を崩して排除。ER内を制圧して遅延防衛に入ります。
ひよこ+AG同盟撤退後、アトラス同盟が攻めて来ます。
ロキが落とされラインを崩されるものの、エンペ周辺のイナバ防衛から再び押し返し、ラインを再構築します。
アトラス同盟はここで撤退。その後は目立った攻めもなく21:55に遅延解除、確保となったようです。

ごじらくん同盟はL5を確保。
21:16頃から遅延防衛を敷き、21:58頃に遅延解除、確保となったようです。

愛天華同盟はV1を確保。
一度SAMOURAIに落城されますが、SAMOURAIは放棄だったためそのまま遅延防衛。
その後は暇防衛となり、21:58に遅延解除。確保となったようです。

今節の主な宿無し勢力は、
街道連合、あんぽんにゃん同盟、ひよこ+AG同盟、トライブーン同盟、紅華同盟など。
街道連合はかなり久しぶりの宿無しとなってしまったようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/20 20:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/97-ffc3e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。