プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]明日 3月18日 GvGの見どころ
明日3月18日のGvG見どころまとめです。

・3つの新同盟が今節で2節目。そして今節からさらに新同盟誕生?
前節から同盟となった侍狼レベ百合同盟、神風ぼっくす同盟、SoF+mm同盟。
前節はお互いの動きや連携作業の確認などを中心とした動きとなっていたでしょう。
今節は本格的に連携作業や作戦を盛り込んだ動きをする事が予想されますが、
果たしてどう動くか、そして結果やいかに?
また、猫天同盟が新たに同盟を結成するという情報も入って来ています。
ソースがない、情報もないため未知数ですが、再び猫月天同盟時代のように、
トップ争いを繰り広げる勢力となるのでしょうか?注目が集まります。

・BGの敷居は下がった?中堅~上位勢力は様子見多く混戦なし。
[Stray Cats]が脱退、解散した事もあり、前節はCG確保に動いた猫飛行機同盟。
さらには街道連合もC1へ出戻りした影響もあり、前節の終盤はB1が空き家、B4がレースに。
以前BG常連化していた亀の手同盟や、日に日に勢いを増すIS連合、
さらには猫天同盟が新同盟を結成すればBGを狙う可能性は非常に高く、
神風ぼっくす同盟もBGを狙う事が予想されます。
近頃は終盤まで空き家orレース会場となっている事もあるBGが、再び激戦区になる日は来るのか?

・今最も熱い地域?LG地区は期待の勢力がずらり。
近頃、今後の躍進に期待したい勢力がひしめき合っているLG地区。
この激戦区で切磋琢磨し合い、腕に磨きをかけて、どんどんGvGを盛り上げて欲しいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 00:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/94-b0462c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。