プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。

[雨朱鷺]07年 2月25日 GvGレポート
2月25日GvGの動向まとめです。

List連合はB1を確保。
前半は防衛に重点を置いてのGvGとなったようです。
終盤はBCRK同盟の遅延防衛するB1を攻め、遅延解除させ制圧。
そのまま防衛し切り確保となったようです。

B2を確保したのは猫飛行機同盟。
解散という噂もありましたが、猫飛行機同盟として活動していたようです。

B3を確保したのはBCRK同盟。
移動ミスによりB1での防衛となってしまい、そのまま遅延防衛をするものの、List連合に落とされます。
その後、神風同盟の防衛するB3へ移動。一度の攻めで防衛を崩し、落城します。
そのまま終了まで防衛し切り、確保となったようです。

B4を確保したのは街道連合。
レースを制圧し遅延防衛していた猫飛行機同盟を攻め、遅延解除させずに制圧します。
そのまま遅延防衛。21:57頃に遅延解除し、確保となったようです。

逆だったようです。
レース後、別ギルドにて小規模防衛をしていましたが、街道連合が制圧、遅延防衛に入り、
その後、猫飛行機同盟の派遣軍が攻め込んで来たようです。
B2の猫飛行機同盟防衛に街道連合が突っ込んだss見て勘違いしてましたorz


B5を確保したのは[∮ 夜明けの船 ∮]。
AGS同盟が同盟活動休止中に伴い、AGS同盟が加勢中となっていますが、
終始レースとなったB5を、21:50頃の104回目の落城アナウンス後から遅延防衛。
21:59に遅延を解除し、そのまま終了で確保しました。

C1を確保したのは[$oul of Freedom]。
鎮魂歌+WANTEDの合併ギルドらしいですが、[$ WAN TED $]が別働で動いているなど、詳細は不明。
レース&ぷち防衛会場となっていたC1へ移動。制圧し遅延防衛を敷きます。
21:57頃に遅延解除、そのまま終了となり、C1確保となったようです。

C2を確保したのは亀の手同盟。
21:00頃から遅延防衛を敷きます。
アトラス同盟が攻めて来ると、何度か攻められて防衛を崩され、21:50頃に遅延解除。
その後も防衛し続けますが、アトラス同盟の内部EmCが決まり、エンペ周辺のイナバ防衛へ。
攻め側のアトラス同盟を何とか押し返し、緊迫感ある確保となったようです。

C3を確保したのはFA2同盟。
欠陥住宅と呼ばれるほど防衛しづらい構造から、今まで終始レース会場となっていましたが、
最近はFA2同盟を筆頭に、いろいろな勢力が防衛に就く傾向が目立ちます。
21:22頃にFA2同盟が落城。そのまま防衛し切って確保したようです。

C4を確保したのは失恋突撃部同盟。
紅華同盟、[Alondite]、[mement mori]などとの落とし合いを制し、確保となったようです。

C5を確保したのはIS連合。
失恋突撃部同盟の防衛していたC5を制圧し、遅延防衛。そのまま確保となったようです。

LG砦は、L1を蒼翼+黒猫同盟、L3を百合+レベ同盟、L4をごじらくん同盟がそれぞれ確保。

VR砦は、V3をひよこ連合、V4をLNが確保しました。

主な宿無し勢力は、アトラス同盟、猫天同盟、あんぽんにゃん同盟、紅華同盟、
侍狼同盟、神風同盟、愛天華同盟など。
単独勢力や新同盟などが入り混じり、宿無し同盟が目立つようになりましたね…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

猫飛行機同盟の中の人ですけどB4防衛してないですよ。
【2007/02/26 20:12】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 10:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 10:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 19:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/83-fb02e38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

