プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]明日 2月25日 GvGの見どころ
明日2月25日GvGの主な見どころまとめです。

・噂は真実か?猫飛行機同盟は解散?継続?
攻城戦スレなどで、猫飛行機同盟が解散するという噂が流れています。
内部からの情報が全くないため真偽は不明ですが、
もし事実だとすれば、トップ争い筆頭勢力が解散という事になります。
果たして、噂は真実なのか、単なる噂に過ぎないのか。

・猫飛行機同盟解散ならBGの敷居は下がる。どうなる戦力図。
前節は猫飛行機同盟がB1とB3、List連合がB2、街道連合がB4を確保。
B5が終始レース会場のため、正式に確保争いが展開されるのは4つの砦。
BCRK同盟、鼻血同盟が虎視眈々とチャンスを窺っている上に、
前々節、街道連合に挑んだアトラス同盟もBG名乗りを挙げる事が予測されます。

・名実共にトップに再君臨、List連合を止められる勢力はあるのか?
前節、一度は敗れた猫飛行機同盟を相手に2回攻め勝ち、再び名実共にトップに再君臨したList連合。
最早この最強勢力を止められる勢力はないのか?
それとも奇策を編み出し、見事抑える戦力が現れるか?
一強化を阻止すぐべく、動き出す新勢力の出現に期待しましょう。

・混線化は止まらない?LG、VRは単独勢力、下位~中堅同盟でごった返し。
SEA同盟、ミステリー同盟の解散や、新規GvG参入ギルドの追加などにより、
最近では例を見ないほどに混線化するVRとLG。
今まで安定した確保力を誇っていた[L'AILE NOIRE]でさえ宿無し、
IS連合、猫天同盟も宿無しと、最後の最後まで全く油断出来ない情勢に。
大混戦を勝ち抜き、GvG終了時に旗を掲げられる勢力は果たしてどこか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/81-771717f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。