プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

[雨朱鷺]明日 2月18日 GvGの見どころ
明日2月18日GvGの見どころです。

・上位勢力2同盟が解散。各ギルドの動きは?
正式同盟だったSEA同盟と臨時同盟だったミステリー同盟が、今節から揃って同盟を解散。
SEA同盟各Gはバラバラに、ミステリー同盟は以前の紅華同盟と百合+レベ同盟に戻ったようです。
別の勢力と同盟を組むのか、それとも単独&以前の隊形で再出発するのか。
そして結果はどうなるか。気になるところです。

・BG戦線勢力変更?VR~LG混線化?同盟解散の影響はどうなるか。
上記2勢力はBG~CG戦線だったため、混戦地帯から2勢力が抜けた事に。
これを期に、CG~LGで戦っていた勢力がBG戦線に名乗りを挙げる事も予想されます。
予想される勢力としては、アトラス同盟やIS連合、亀の手同盟、FA2同盟といったところでしょう。
名乗りを挙げれば混線化は続きますが、名乗りを挙げなければBGは沈静化か。
逆に、元SEA同盟、元ミステリー同盟の勢力によって、VRやLGは混線化が予想されます。
一度は安定してきていた勢力図が、今再び大きく動き出しました。

・宿無しの借りは返す!!前節宿無し勢力の奮起に期待。
CGやLGへのクラスダウンが目立ち、前節は中堅~下位勢力に宿無しが目立ちました。
今節からは上述の通り、VR~LG、CGなどがさらに混線化する事は想像に容易いでしょう。
混戦を勝ち抜き、10時に笑っていられるのはどの勢力か?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/74-54648c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

