プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

[雨朱鷺]主な動きをまとめて
焼肉食べて来た雨朱鷺ですこんばんわ。
久しぶりに食べるといいですね、焼肉。
臭いとかカロリーとか脂がちょっときついですがね、焼肉。
でも、また1~2か月くらいしたら食べに行きたいです、焼肉。

さて、前節終了後、いろいろな勢力さんに動きがありました。
いつもは土曜日に見どころと一緒にまとめて発表するのですが、
今回は複数の勢力に動きや細かな変更点が確認出来たため、
本日、雑記を使って焼肉をする事にしました。あ、焼肉じゃない告知。

まずは焼きたらこ同盟。
こちらは動きというわけではないですが、
「猫飛行機同盟」という呼び名が同盟内では呼び名として定着してるようですね。
個人的にねむそう同盟がツボでしたが。
焼きたらこ同盟やナイチチ同盟よりは猫飛行機同盟のがわかりやすそうですし、
いいんじゃないでしょうか、焼肉。

次にジャイ+wut+血薔薇+FOK同盟。
こちらの[Ferner Osten Kaffee]が臨時同盟状態でしたが、今節から正式同盟となるようです。
同盟名は「鼻血同盟」。…鼻血!?
どこから鼻血が出てきたのか…。
まさかバレンタイン近かったからチョコで鼻血ブー?
ジャイ+wut+血薔薇同盟で、[Ferner Osten Kaffee]が加わる前から、
内輪で鼻血同盟と呼んでいたそうです(情報ありがとうございます)。


続いてひよこ連合+AntiGravity同盟。こちらは正式に同盟という形ではなく、
[AntiGravity]の方が数名参加している、という認識のようです。
一応ギルド同士の同盟は結んでるようなので、表記上問題はない…はずですが。
詳しい事は中の人から連絡来たわけじゃないのでわかりませんorz

続いて鎮魂歌+WANTED同盟。
こちらは[$oul of Freedom]というギルドを新しく作り、2ギルドが合併したようです。
前節までは[鎮魂歌]に詰め込みでしたが、今節からは新ギルドでGvGをするとの事。

続いて残念なのがSEA同盟。
こちらは3ギルド全てバラバラに解散するようです。
一時期はBG戦線で戦っていた注目勢力だっただけに、残念な知らせですね。

一応同盟などの動きはこんなところでしょう。
SEA同盟の各ギルドは今節からどういった活動をするのか気になりますね。
同盟情報には土曜日に見どころの掲載と同時に反映しますのでお待ちを。
もし同盟情報などで気づいた事や、知ってる事などありましたら、
差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。
Gvまで公開禁止で!!と添えて下さればレポまで一切公開しないなど措置はしますので。
書かれてなくても基本的に公開などは慎重にしますが。

そういえば、Sara板攻城戦スレ埋まってますね。
スレ立てようかと思いましたが、スレ立てた経験ないのでやめておきましたorz

あ、それと、インタビュー楽しみにしてた方々、ホントすいませんでした。
いやですね、ちゃんと理由(という名の言い訳)があるんですよ。
正月前後は迷惑だしな~→伸びる。
もう1週間くらい経ったし、そろそろアポ取るかな~→リアル多忙になる。
忙しい期間終わったZE!!早速アポ取るぞー!!→2倍期間告知。
2倍期間終わった…!!今度こそアポを!!→GvG事情急展開(BG混線化とか)で情報収集に追われる
こういったように、狙ってるんじゃないかと思えるくらいイジメ的要素が連発だったため、
インタビューを敢行する事が出来ませんでした…orz
リアルも大丈夫!!(多分)バレンタインイベントも長いからお時間取っていただけそう!!(多分)
GvG勢力事情も安定して来た!!(多分)
と、いうわけで、近日中にインタビューをお届け出来るはずです(多分)。
インタビューを行う、という告知は出しませんが、
インタビューの収録が完了しましたら、すぐに収録完了告知を出しますので、
楽しみにしていて下さい、焼肉。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 02:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 04:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/16 04:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/73-45bbee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

