プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 2月11日 GvGレポート
2月11日のGvG動向まとめです。

混線化のBG戦線を勝ち抜いた勢力はどこか。

B1を確保したのはBCRK同盟。
21時以降、ミステリー同盟が遅延防衛するC2へ。
SEA同盟、猫天同盟と共闘で突撃するもなかなか崩せません。
何度か攻めて防衛を崩すと、ミステリー同盟が遅延解除。BCRK同盟はここで撤退。
確保予定地のB1へ。レース状態を制圧して遅延防衛を敷きます。
List連合の派遣隊が一度攻め込んで来た以外は暇防衛だったようで、
21:57頃遅延解除、そのまま確保となりました。

B2を確保したのはList連合。
街道連合の防衛するB1へ行き、アトラス同盟と共闘で攻めようとします。
しかし、突入するとエンペルームはもぬけの空。
撤退のようで、List連合、アトラス同盟とも割らずに転戦します。
焼きたらこ同盟の防衛するB3へ。亀の手同盟と共闘、IS連合とは排除合戦に。
IS連合は攻め手から撤退し、亀の手同盟と共闘で攻めます。
防衛を崩した後の乱戦を亀の手同盟が制し落城。転戦します。
21:30頃、レース状態のB2を制圧し、遅延防衛を敷きます。
特に目立った攻め手はなく、21:57頃遅延防衛解除。確保となったようです。

B3を確保したのは焼きたらこ同盟。
B3防衛スタート。街道連合とSEA同盟が共闘で攻めて来ます。
崩されて危ない状況となりますが、押し返してラインを復活させます。
さらに攻め手にList連合追加。再度崩され、SEA同盟に落城させられます。
再度防衛に入ると、上述の通り亀の手同盟とList連合が攻め手に。落城させられます。
落城後、全攻め手が撤退のため遅延防衛ラインを敷き、防衛。
21:57頃に遅延解除し、確保となったようです。
さらに派遣部隊も猫天同盟の防衛するC4を落とし確保。
B3とC4の2砦確保となりました。

B4を確保したのは街道連合。
レース状態を制圧した亀の手同盟が遅延防衛。
直後に亀の手同盟は遅延を解除し放棄します。
そのまま街道連合が遅延防衛を開始。攻め手はアトラス同盟。
21:33頃に遅延を解除しますが、何とか抑え切り、確保となったようです。

CGも上位勢力の確保が目立ちます。

C1を確保したのはジャイ+wut+血薔薇+FOK同盟。
こちらは現段階では詳細未定です。
ログを見る限りでは、レース状態から21:09猫天同盟が落城します。
21:58頃、ジャイ+wut+血薔薇+FOK同盟が落城。
猫天同盟が落城、放棄しそのままジャイ+wut+血薔薇同盟が遅延防衛か、
防衛を制圧しての遅延防衛か、と言ったところでしょう。

C2を確保したのはミステリー同盟。
レース状態を制圧し、遅延防衛を開始します。
上述の通り、崩れたところで遅延解除。ここでBCRK同盟と猫天同盟は撤退します。
SEA同盟との実質のタイマン勝負。何度か攻められて崩されると、遅延解除します。
40分頃、SEA同盟が攻めから撤退。その後は暇防衛となり、確保となりました。

レースを制してC3を確保した[Fly in the blue sky]は、[羽ばたけ蒼空へ]のGvG用新ギルド。
船出となる今節は確保スタートとなったようです。

C4は上述の通り、焼きたらこ同盟の派遣部隊が確保。

最近不調気味な亀の手同盟とSEA同盟は揃ってLGへ。

亀の手同盟はL2。
神風同盟の放棄したL2を遅延防衛し、そのまま確保となったようです。

L3を確保したSEA同盟は、C2攻めから撤退後にL3へ。
レース&プチ防衛状態を制圧し、そのまま遅延防衛。確保といったところでしょうか。

L4を確保したのはIS連合。
FA2同盟が遅延防衛していたL4に攻め込みます。
21:26に遅延解除。その後も攻め続けますが決定打を与えられず。
撤退しかけたところで、IS連合がER内でEmC成功。一気に排除、制圧します。
そのまま遅延防衛に就き、21:55に遅延解除。無事確保となったようです。
*:FA2同盟のEmCはGvG終了後に決まったようです。情報ありがとうございます。

V4を確保の[ひよこ倶楽部]。
ひよこ連合として活動していましたが、前節は[AntiGravity]と同盟だったという情報。
終盤のV4では、鎮魂歌+WANTED同盟、[Luna Crystal]、[Little☆Distiny]
などとの落としあいを制し、確保となりました。

今節の主な宿無し勢力は、
FA2同盟、アトラス同盟、猫天同盟、神風同盟、侍狼同盟、
鎮魂歌+WANTED同盟、愛天華同盟、蒼翼+黒猫同盟。

見どころで私が予想した通り、今までBG戦線で戦っていた勢力がCGやLGに来た影響で、
中堅~下位勢力の宿無しが非常に目立つ結果となりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 19:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/12 22:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 13:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 19:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/72-203f1dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。