プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。

[雨朱鷺]RJC考察サボりつつ雑記
そろそろポカポカ陽気になって来ましたね。久しぶりに暖房なしで過ごしてます。
RJCの事で頭がいっぱいな雨朱鷺です、こんにちわ。

さてさて、雑記を書く=何か意見を申す時なんですが。
今回は同盟情報の表記についてですね。

同盟情報は、基本的に誤情報がない限り、今Gv前日(土曜日)から月曜日までのみ更新しています。
で、Gv終了後~月曜日までの間に、その節の同盟情報を掲載し、
土曜日に、判明してる範囲での新同盟情報や解散情報を反映する、という形式にしています。

今回の件を例に挙げると、あんぽんにゃん同盟に[Oath of blood]のマスターが
個人傭兵として参加されていたようで、あんぽんにゃん同盟と対した勢力の方から、
[Oath of blood]の人があんぽんにゃん同盟にいた、との情報をいただいたので、
同盟情報とレポにその旨を掲載しました。

で、ご指摘されている内容ですと、来節以降については未定となっているようなので、
土曜日(2月4日)に[Oath of blood]を単独・不明勢力に移動する形となります。

簡単に言うと、現在の同盟情報は28日GvG時点での同盟状況、って事になりますね。
もう1件同盟の件で情報をいただいてるので、こちらも含めて土曜日に情報を更新します。
この辺決定したのは猫月天同盟が解散した頃だったので、説明不足ですみませんorz

で、もう1個は寄せられたコメントなのですが。
これがまた面白いというか何というか。

RJC出るとか、お前さんどこのGの誰だか明かせば?
取材やら情報集めたりするなら、素性を明かすのがマナーだろ。


と、匿名で言われました。
たまーにドラマとか漫画で言われてますが、
相手の名前を聞くならば、まずは自分が名乗るのが礼儀なんじゃないですかね。
それにプライベートで使ってるキャラ言ったところで、
何かしら利益があるわけでもないような。
まぁ数名ほど知ってる人いるので、知りたかったら聞きまわったらどうですかと返答。

で、もう1個。今週インタビューを予定してたんですよ。
水曜日辺りに突撃するぞー!!と2週間くらい前から意気込んでたのですが、
今週2倍期間じゃないですか…ですか…orz
さすがに今週インタビュー行くとか相手の事考えてないにも程があるので、
来週以降に延期で。ちなみに既に交渉予定勢力は決定済みです。
リアルの予定とか都合もあるので、いつとは言えませんが、2月中には!!

と言ったところで笑点お開き。また来週のお楽しみ、ありがとうございました。
ちゃんちゃかちゃかちゃか(ry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 04:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/63-7f08b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

