プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]明日1月28日 GvGの見どころ
明日 1月28日のGvGの見どころです。

・同盟継続か解散か。No.1同盟筆頭の焼きたらこ同盟。
前節は見事、名実共にSaraNo.1と謳われているList連合を1時間半に渡って抑え切り、
B2確保となった猫月同盟とヌヌシャス同盟の臨時同盟である焼きたらこ同盟。
規模は60前後と、現在のSaraの同盟勢力では間違いなくNo.1であり、
猫月の両同盟と[ Ushas ]についてもGvG経験も豊富なため、このまま同盟が続けばSara最強安泰か。
同盟継続か解散か。今節最大の注目は恐らくこれでしょう。

・こちらも大規模同盟!!ミステリー同盟今節の動きは?
紅華同盟と百合+レベ同盟によって構成されているミステリー同盟。
前節はB3で大手3勢力に攻められて一度は落城されますが、それ以外は抑えていた模様。
こちらも規模は大きいようで、今節の動向が非常に注目されます。

・久しぶりの宿無しList連合。今節の動きは?
前節、上述の焼きたらこ同盟との実質上のガチ勝負に敗れ、宿無しとなったList連合。
しかしその戦力層は今なお厚く、確保狙いならば必ず確保出来る勢力。
今節は堅実に確保狙いで行くか?再び焼きたらこ同盟に勝負を挑むか?はたまた別勢力に挑むか?

・旧体制での再スタート飾れず。猫天同盟今節はいかに?
前節から以前からの2Gでの同盟体系に戻った猫天同盟。
その再出発となる前節は、終盤新侍狼魂同盟とのC4奪い合いに敗れた模様。
今までの経験や実績を活かせば、再び中堅~上位戦線に食い込んで来るのは間違いないところ。
今節はどのような動きをするのか。注目しましょう。

・高レベル化してきたBG戦線。勝ち抜けるのはどこの勢力か!?
上述、List連合、焼きたらこ同盟、ミステリー同盟がBG狙いなのは硬いとして、
同じくBG狙いで来るであろう勢力は、SEA同盟、ジャイ+wut+血薔薇+FEC同盟。
FA2同盟、BCRK同盟、IS連合などもBGに攻める事が予想され、混戦地区BG再びの装いを呈しています。
B5が防衛困難である事を考えると、椅子は4つ。
最高レベルの椅子取りゲームを制し、GvG終了時にBGの椅子に腰をかけている勢力はどこか?

・2倍期間という事もあり、ADに旨みのあるCGもいつも以上に混戦か?
30日より1週間、経験値2倍期間となるため、BGに次いでADの質が良いCGも人気となるか。
街道連合のC1は硬い上、C3がレース会場となると、空席は3つ。
BG戦線から流れて来た勢力と、LGから昇格を狙う勢力で混戦が予想されます。
果たしてこの混戦を勝ち抜き、CG獲得となる勢力はどこか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 23:55】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/60-71d6a533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。