プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。

[雨朱鷺]SEA同盟vsBCRK同盟のガチ勝負記事について
あまりにも公開コメントでの指摘が多すぎて、スルーは出来なさそうなので、
何故件の記事を修正しなかったのかの見解を出させていただきます。

最初は焼きたらこ同盟側が、チャットを確認出来なかった、という事で
記事の修正を行おうとしたのですが、
後日、BCRK同盟、SEA同盟、亀の手同盟、焼きたらこ同盟で話し合いをしたようで、
その結果、焼きたらこ同盟も「不快な思いをさせた」という事で謝罪をされたようなので、
記事はそのままで公開し続ける事としました。
ただ、このままこの記事を残しておくと、騒ぎが静まりそうにないため、
今回は該当部分を修正・加筆させていただきます。

公平中立な立場という事を謳い文句にしているとは言え、
Pressという名前にしているので理解して下さっている方もいるとは思いますが、
「1人の記者が、自らの視点で出来事を記事にしている」だけですので、
その内容に苦情や指摘などありましたら、極力検討・対応をさせていただきますが、
私自信にも見解・考えなどがあり、全てに対応出来るわけではないというのを
ご理解いただければと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/19 03:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/54-b16c6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

