プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年1月7日 GvGレポート
1月7日のGvGレポートです。

トップ争いを演じている2勢力は今回は1砦のみ。
List連合はB4、猫月天同盟はB2の確保となりました。
List連合は、開戦B2放棄で各地を攻め周り、終盤はB4を遅延防衛し、派遣なしでそのまま確保。
猫月天同盟も序盤から各地攻め周りをしていたようですが、
最後は序盤も攻めていたB2を遅延防衛し、確保したようです。

注目のBG戦線を勝ち抜いたのは、BCRK同盟、SEA同盟、亀の手同盟。

B1を確保したSEA同盟は、21:28頃にレース会場気味だったB1を落城すると、そのまま防衛。
FA2同盟が攻めて来るものの、防衛し切りそのまま確保。
さらには派遣でC2の確保にも成功し、今節唯一の2砦を達成しました。

B3を落としたBCRK同盟は、21:20頃からB3をへ。
IS連合が遅延防衛していましたが、数回攻めたところでIS連合が遅延解除するものの、
21:47に落城。IS連合が攻め込んで来るものの、防ぎきっての確保となったようです。

B5を確保の亀の手同盟は、失恋突撃部同盟や蒼翼+黒猫同盟などとのレースで、
21:58に落としての確保となったようです。

街道連合は再びC1を確保。
数箇所は攻め回りをしたようですが、C1中心のタイムスケジュールだったようで、
最後はFA2同盟などの攻めを防いでの確保となったようです。

勢力を増しつつあるのはSAMOURAIこと[Oath of blood]。
序盤から中盤にかけ、いろいろな場所を攻めまわり、
最後は百合+レベ同盟に一度は落とされるものの、
SAMOURAIの高飛びEmCが決まり、終了30秒前に落城、そのまま確保。
じわじわと勢力を拡大しつつあるSAMOURAI。今後台風の目となるか?

久しぶりの確保となった印象があるのはヌシャス同盟。
開戦からL4のみで行動し、序盤は落としては落とされ、また落とすの繰り返し。
20:45から防衛に入りますが、20分ほどで一度は亀の手同盟に落とされます。
が、30分ほどで再び落とし返したようで、そのまま防衛し切り確保したようです。

L5を確保したのは[timeless]。
[timeless]と+[ 紫陽花 ]でアトラス同盟として動き、
各地攻め回りをしたようで、その落城回数は8回。
最後は愛天華同盟が防衛するL5を落として確保。
再び一線に戻って来るのか?今後の動向に注目しましょう。

新同盟誕生!![蒼翼の天使]と[闇夜に舞う蒼き瞳の黒猫]が同盟を組んだようです。
2Gとも、今までのGvGはレース気味でしたが、防衛や攻めなどを中心に動いていくとのこと。
これからのこの同盟の動向に期待しましょう。

今節の主な宿無しの主な勢力は、FA2同盟、愛天華同盟、あんぽんにゃん同盟、
失恋突撃部同盟、ジャイ!!+wut+血薔薇同盟、百合+レベ同盟、IS連合、ひよこ連合など。

その他主だった勢力は各地で確保。
BG、CGに名を連ねている勢力は予想通りと言ったところでしょうか。
LG、VRも大方の確保ギルドは予想通りですが、
新侍狼魂同盟がV4というのが、個人的には若干予想外でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/09 20:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 13:27】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/46-8a1b3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。