プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]明日12月31日 GvGの見どころ
明日12月31日GvGの、主な見どころまとめです。
前節同様、日程を考慮し、短くまとめました。

・忘年会GvG?終了時刻は年明け2時間前。
明日31日は大晦日。つまり、GvGが終了するのは年明け2時間前。
前節のクリスマスイブよりもさらに強行的な日程であり、各勢力の戦力ダウンは必至か。
年忘れのために大暴れしたり、いつも通りの戦力を揃えられたら、上の砦を狙うなど、
逆にいろいろな事が出来るGvGかもしれません。

・今節も完全防衛か?注目のList連合の動きは?
前節、猫月天同盟、SEA同盟の攻めを防ぎ、B2を開始から完全防衛したList連合。
派遣によるC4確保も成功し、全てが思惑通りに動いているのではないでしょうか。
今節の予定、動きやいかに?

・いつかはNo.1に!!猫月天同盟もさらなる躍進を。
前節は序盤にList連合防衛のB2へ攻め込みますが崩せなかった猫月天同盟。
しかし、結果はB4とL3の2砦達成。結果はこの上なく上々となったでしょう。
今節、もしList連合が最後B2防衛で開始となれば、再び攻め込むのか?

・見どころを書きたくても、各勢力の行動が予想出来ない。
規模はいつも通りなのか?同盟として動くのか?
そういった情報がないため、これ以上は書く事が出来ません。
全てはガンホーのみぞ知る?06年最後のGvGが、いよいよ始まります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/38-0af8bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。