プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。

[雨朱鷺]第3回インタビュー[新侍狼魂同盟]
お待たせしました。第3回インタビューをお届けします。
今回は、一昨日、26日火曜日の夜11時15分頃から収録しました、
新侍狼魂同盟のインタビューをお送りします。

新侍狼魂同盟各代表さん

最初の予定が突然の長時間の臨時メンテナンスにより延期、
日曜日のGvG後に予定していたインタビューも私情により延期と、
重ね重ねご迷惑をおかけしてしまいましたが、
それでも快くインタビューに答えて下さった新侍狼魂同盟の皆さん。
ssは、[侍 -風華-]のマスター、セフィルさん、[フェンリル]のマスター、youtwoさん、
[鎮魂歌]のマスター、Neko Lord Knightさん。
[$WAN TED$]は、マスターが欠席のため、代理代表として♂●●●♂さん。
その他、総勢13名の方がインタビューに参加して下さりました。
今回は、同盟単位でのインタビューという事で、わかりやすくするため、
文字の色分けを所属ギルド別にしてみました。
一度は解散したものの、再びWTも加えて再結成となった侍狼魂同盟。
再結成のきっかけは何か、それまでのGvGはどうだったかなど、聞いて参りました。
そして、♂●●●♂さんは何故死んでいるのか。
何者かによる暗殺か、はたまた頭の動物の大便の腐臭に耐え切れなかったのか…。
答えはインタビュー記事の中で。

雨朱鷺 : では、改めましてこんばんわー
獅昂MkⅢ : こんばんわ~
エクスシア : こんばんゎ
Neko Lord Knight : こんばんわ
youtwo : こんばんわ
sura : こんばんわ
ルカルディア : こんばんはー
♂●●●♂ : こんばん
TENMA : こんばんは
セフィル : こんばんわ

雨朱鷺 : ではまず、各ギルド代表の方、1名づつ簡単に自己紹介をお願いします
Neko Lord Knight : のーこめんt
♂●●●♂ : そこか!
獅昂MkⅢ : 襲うぞNEKOさん
Neko Lord Knight : 襲って(ノノ)
セフィル : えっとじゃあ私から。侍 -風華-のマスターをしてますセフィルです、よろしくお願いします
youtwo : フェンリルのマスターです
Neko Lord Knight : おわりか!
youtwo : です
獅昂MkⅢ : YOUらしいw
Neko Lord Knight : ●さんどうぞ
♂●●●♂ : WAN TEDマスタの代理できた●です
Neko Lord Knight : 終わりか!終わりなのか
sura : 一言オネガイシマス
♂●●●♂ : ノーコメント
獅昂MkⅢ : 皆緊張してるのかのうw
Neko Lord Knight : 鎮魂歌のマスターです。シコウさんの愛人です。よろしくお願いします。
獅昂MkⅢ : いやペットです
Neko Lord Knight : まじで!
♂●●●♂ : w
獅昂MkⅢ : うんw
Neko Lord Knight : しらんかった
♂●●●♂ : そろそろ洗ってね・x・
Neko Lord Knight : なにを?
♂●●●♂ : 体
獅昂MkⅢ : 人生を
♂●●●♂ : アナタノニオイクサイネ!!
Neko Lord Knight : インタビューだからってわしをいじめちゃいかんよ
雨朱鷺 : ちなみにこのトークもバッチリと電波に乗りますので宜しく
獅昂MkⅢ : d(>_・ )グッ!w 何時も通りでいいみたいだから色々と・・w ウフフ
Neko Lord Knight : エヘヘ
ルカルディア : sara中に変態だと晒す気ですかw
獅昂MkⅢ : うん変体だし俺
♂●●●♂ : もう遅いよ・x・
Neko Lord Knight : しってる
獅昂MkⅢ : |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
Neko Lord Knight : ってか進めてくださいorz
獅昂MkⅢ : ま、自己紹介以上w
雨朱鷺 : ではうほっな展開ここまでで

雨朱鷺 : では次に、各ギルドの平均参加人数と、同盟合計での平均参加人数をお答え下さい
Neko Lord Knight : フェン 侍 WT うちって順番でよろ
youtwo : とっぷ?
Neko Lord Knight : うん。ボケ期待してる
雨朱鷺 : 基本的に他の質問もその順番で回答お願いしていいですかね?
Neko Lord Knight : はい
♂●●●♂ : おkk
獅昂MkⅢ : プレッシャーw
youtwo : 参加数は、13人です
獅昂MkⅢ : 結構変動が激しいですねフェンは。応援が来るときはちょくちょくきますし。以上w
セフィル : 侍は平均10人くらいですね。次どうぞですw
ルカルディア : はやっΣ∈(・ω・;)∋w
Neko Lord Knight : 多分タイプがおそいだけっぽい
獅昂MkⅢ : のんびりなんです皆w
♂●●●♂ : WTは13~5くらいです
Neko Lord Knight : 鎮魂歌は10人前後で、2PCあわせて15人いくかなってとこです
雨朱鷺 : では同盟単位の規模は45~50前後というところですかね
sura : そんなにいたんだ
Neko Lord Knight : もうちょいいそうですけどね
♂●●●♂ : 多くて55くらいか
ルカルディア : だが実際は2PCでごまかされて・・・(ry
Neko Lord Knight : そそw
獅昂MkⅢ : うむw
♂●●●♂ : ッシ
獅昂MkⅢ : もう遅い^^
sura : 中には5PCも・・
獅昂MkⅢ : いるのか!
Neko Lord Knight : まじで?
ルカルディア : 3PCまでしか知らなかった・・・
♂●●●♂ : 猫さんだろ?
Neko Lord Knight : わしは3PCです
♂●●●♂ : 5PCはいても意味なさげ。x。

雨朱鷺 : では続きまして、同盟での主なGvGのスタイルは?
Neko Lord Knight : スタイルについてはまだ未定です
youtwo : 現在決めている所ですね
獅昂MkⅢ : まだ確立されてないっていうほうが
雨朱鷺 : なるほど…
Neko Lord Knight : 一応来年の7日までには決める予定でいます
雨朱鷺 : では同盟単位での回答はまだ難しそうなので、他の質問も各G単位で行わせていただきます
Neko Lord Knight : はい
獅昂MkⅢ : ういさ
♂●●●♂ : あいさ

雨朱鷺 : では次に、各Gさんの自分達の長所は何だと思いますか?
獅昂MkⅢ : フェンはマスタの進入EMCw
youtwo : 逆毛の数?
獅昂MkⅢ : それだ!じゃマスタも逆毛決定ね^^
youtwo : それは無理><
獅昂MkⅢ : 拒否は認めないw
youtwo : 以上です
獅昂MkⅢ : 流したな・・・
雨朱鷺 : では続いて、侍さんは?
セフィル : 侍は後衛中心で、後は各人が、足りない職のフォローが出来るところでしょうか
雨朱鷺 : WANTEDさんは?
♂●●●♂ : WTは前衛が多いので、まぁあれです
sura : あれです
獅昂MkⅢ : ●●●な所が特徴(ゴホゴホ
Neko Lord Knight : ギルチャに書かれてることをそのまま書いてる●さんでした。
♂●●●♂ : なんだtt
獅昂MkⅢ : それだね
♂●●●♂ : エンペにつく人がおおいかな(多分
sura : そうですね
獅昂MkⅢ : 確かに
Neko Lord Knight : LK多くて頼りになるよね
獅昂MkⅢ : |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんは?
Neko Lord Knight : うちはギルチャで聞いてみましたが、ないそうです。
獅昂MkⅢ : ・・・・・・・
♂●●●♂ : ちょw
獅昂MkⅢ : 猫パンチな所だ
Neko Lord Knight : 美人がいるとか可愛い子がいるとか言ってますがいません
♂●●●♂ : そうですね
sura : アンバランスな所ですね
youtwo : 大きな唐揚げだろ
Neko Lord Knight : 海峡だね!
獅昂MkⅢ : バランス的にいいよな鎮魂は
sura : ですね
獅昂MkⅢ : うん
Neko Lord Knight : うちは前衛も後衛も少ないですね。ただロキとかそんなとこが
獅昂MkⅢ : 侍サンと同じで全体的にフォローしてくれる感じがある
♂●●●♂ : だね
Neko Lord Knight : 人数的には多いですね、多分うちだけでもロキ2枚はれます。耐久性は求めちゃいけません
獅昂MkⅢ : w
sura : 見た目重視らしいです
Neko Lord Knight : そそ
獅昂MkⅢ : 何時から鎮魂は萌えGに・・w

雨朱鷺 : では続きまして、逆に、自分達の短所は何だと思いますか?
youtwo : 真面目に言うと、Gvに不向きな職が多いかな
獅昂MkⅢ : VITがあまりいないとこだろうなぁ。アサクロなどAGI職が多い傾向がありますね
神威 流 : うn
Neko Lord Knight : アサクロとかすごいおおいよね
♂●●●♂ : だね
獅昂MkⅢ : 弓ふえてくれ~寂しいw
雨朱鷺 : 侍さんは?
セフィル : 単体で限れば前衛が少ない点と、EMCはありますけど、私がスナイパなので防衛に飛び込んでのEMCとかは難しいところですね
雨朱鷺 : WANTEDさんは?
sura : 極端に後衛が少なく
♂●●●♂ : うちは逆に後衛がすくないね。前前々・・ryが多いところかな
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんは?
Neko Lord Knight : うちは前衛も後衛も少ないとこですかね。攻めにも防衛にも基本職がたりないとおもいますね。あとは2PCが多いのでどうも動きが・・・。
獅昂MkⅢ : そのかわりバランスが良い、各G長所が短所に直結しているなぁ
Neko Lord Knight : うん

雨朱鷺 : では次に、各G経費は支給されていますか?
獅昂MkⅢ : フェンは一応全額支給です
セフィル : 侍も全額支給ですね
♂●●●♂ : うちも全額支給だとおもいます
Neko Lord Knight : うちも全額支給ですが申請しない人もいますね
獅昂MkⅢ : NEKOさんの自腹(嘘

雨朱鷺 : では、続きまして、これは同盟での回答が必要になると思うのですが、砦宝はどう処理されていますか?
Neko Lord Knight : 懐に。
♂●●●♂ : パクられてます
獅昂MkⅢ : ネコさん@でウッぱらっと来ます
セフィル : 獅さんから説明します?
獅昂MkⅢ : かな。一応現在は当方が預かって売り払い、有る程度各ギルドGV経費がたまったら申告してもらってお渡ししてるようにしてますが・・・。結構アイテムやすくなってるせいか厳しい現状ですTT
sura : >w<
Neko Lord Knight : でも神器が結構出てる気がする。材料ね
獅昂MkⅢ : 売り払いにくいんだよ~あれw
Neko Lord Knight : だね
獅昂MkⅢ : なくぞw
Neko Lord Knight : ないていいよ
獅昂MkⅢ : にゃ~~~ん
Neko Lord Knight : 夜慰めてあげる
♂●●●♂ : うぇw
獅昂MkⅢ : ガフ!
Neko Lord Knight : 縛って外に。
獅昂MkⅢ : ハァハァ。おっと素がでた
Neko Lord Knight : ごめんなさい。進めてください
獅昂MkⅢ : d(>_・ )グッ!

雨朱鷺 : では続きまして、各G1節辺りの経費合計はおいくらくらいですか?
youtwo : 昂ちゃん任せた
獅昂MkⅢ : フェンは時によって(GVの形態によって)ばらつきますが、平均的に考えれば6M~7Mあたりです
雨朱鷺 : 侍さんは?
TENMA : 大体、4M前後が多いですね
雨朱鷺 : WANTEDさんは?
♂●●●♂ : うちはマスタがしてるんで、多分だけど4~5Mくらいかと・x・
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんは?
Neko Lord Knight : 臨時同盟期間だけみると4M前後ですね

雨朱鷺 : では次に、今回から新しく追加されたテンプレなのですが
Neko Lord Knight : ドキドキ
雨朱鷺 : 各Gの作るきっかけや名前が決定したきっかけや由来などを教えていただきたいのですが
獅昂MkⅢ : マスタまかせたw
youtwo : なかなかに難しい。「フェンリル」が好きだからにしといて、Gvはイベントに参加してみたかったって理由。以上です
獅昂MkⅢ : 魔狼=フェンリルですがその由来ではないってことで簡便してくだされ
雨朱鷺 : 侍さんは?
セフィル : んと、侍の大本は私が最初じゃなくて風華は6代目くらいになります。どうも最初は漫画から取ったみたいなことが昔のマスターの書き残しにあって、これが多分3年半くらい前ですね。私は3年くらい前に入って、色々人の入れ替わりがある中でマスターをやらせてもらうことになりました。風華は、色々案を出してもらった中からちょうど私のいとこの子供の名前と同じのがあったので、じゃあこれでって感じです
ルカルディア : Σ∈(・ω・;)∋そうだったの!?
セフィル : まぁ流れとしてはそうなりますねw
雨朱鷺 : WANTEDさんはギルマスが指名手配犯とかですか?…すいません冗談デス
♂●●●♂ : ビンゴ
Neko Lord Knight : そうです
sura : wwwwwwww
♂●●●♂ : 今G会話でそういえっていわれてたとこだしww
sura : まぁ本当の事だしな
♂●●●♂ : まぁ、名前はリア友3人で作ったんで誰が考えたか忘れました・x・ ごめんなさい
sura : 今は亡き人?
獅昂MkⅢ : 左斜め35度チョップで思い出すかな?
♂●●●♂ : いいっ科独活だね
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんは?
Neko Lord Knight : うちは前のギルドにいた二人の人が、ネコがギルドつくるなら入るって言うことで作りましたね。名前はその前のギルドにいた人に案を求めて、これが出てきたので何も考えず鎮魂歌になりました

雨朱鷺 : では次でテンプレ質問最後になりますが、各Gマスターからして、自分のギルドの自慢な点は何ですか?
youtwo : 難しい。自由なギルドってことで
雨朱鷺 : 侍さんは?
セフィル : 同じく自由で仲が良いのと、あとは、イベントとか狩り以外での交流も続けてますね
ルカルディア : 特にかくれんぼが大人気ですね イベントはw
セフィル : 先々週はリヒで隠れん坊を。タイピング大会とか色々やってます
Neko Lord Knight : 暴れん坊にみえた
獅昂MkⅢ : それはNEKOさん(暴れん坊
♂●●●♂ : ww
TENMA : 侍の自慢はセフィさんが優しいところです(ノω´)
雨朱鷺 : WANTEDさんはギルマスさんが欠席でしたっけ?
♂●●●♂ : ですね
雨朱鷺 : では●さん代わりにお答えいただいて宜しいですか?
♂●●●♂ : うちはWANTEDなのに誰も指名手配になんないとこですね(ぁ
sura : w
Neko Lord Knight : 滑ったところで次へ
♂●●●♂ : うちは
sura : まだあるらしい
♂●●●♂ : ・・・
Neko Lord Knight : まだ滑るのか。どうぞ
♂●●●♂ : うちは!…なんだろ
Neko Lord Knight : 芸人として最低だな!
♂●●●♂ : マスタが頼りないのがある意味自慢です(ぇ
Neko Lord Knight : w
獅昂MkⅢ : 以上NEKOさん●さん漫才でした
Neko Lord Knight : 自分はシコウさんとしか夫婦漫才しません!
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんは?
sura : みんなお笑い芸人G
Neko Lord Knight : うちは長くいてくれる仲間ですかね。一度解散したんですけどそれでも戻ってきてくれたり、今一緒にいる仲間が自慢です!
♂●●●♂ : さすが
獅昂MkⅢ : NEKOと愉快な仲間たちっとw
Neko Lord Knight : nekoとエロイ仲間たちですね
sura : いつも口から出任せのNekoさんから・・
♂●●●♂ : 職位ヨロ
sura : 感動ですね
♂●●●♂ : なけるね
youtwo : だね
雨朱鷺 : ではテンプレ質問以上になりますね

雨朱鷺 : ここからは
Neko Lord Knight : のーこめんとで
雨朱鷺 : 2節のGvGに関する事と、新侍狼魂復活するまでの事を聞くか、フリートークで漫才展開するかどっちがいいでしょう
Neko Lord Knight : 雨朱鷺さんの女性関係を。ゴメンナサイ
sura : Nekoさんほど酷くないだろ
雨朱鷺 : 雨朱鷺の中の人の性別は不明となっています

雨朱鷺 : ではGvGなどの話題に移りますが、今節は新侍狼魂としては行動していなかったようですので省略しまして、まず侍狼魂が復活したきっかけは何だったのですか?
Neko Lord Knight : GvよりGV外の行動を好むシコウさんより話が来まして
獅昂MkⅢ : なんでばれてるねん
Neko Lord Knight : それがきっかけですね。多分いろんなタイミングが
獅昂MkⅢ : 俺もまさか話もってった週に決定するとは思わなかったです
Neko Lord Knight : 重なってたと思います
獅昂MkⅢ : うん
Neko Lord Knight : SFC解散、うちのほうも同盟解散。一番詳しいのはシコウさんだとおもわれますのでどうぞ獅昂MkⅢ : ぇ?ぇ?
Neko Lord Knight : (ボケ期待してる
獅昂MkⅢ : ん~いまNEKOさんが言ったので大体流れはあってるのですが
ルカルディア : ようするに二人はもともと仲良しだったとφ(-ω-*)カキカキ
獅昂MkⅢ : 元々当方と…ああいわれたw 昔からこんなですので^^
Neko Lord Knight : そうだったんだ。やらしいねぇ
獅昂MkⅢ : まてこらw G同盟募集してるの知ってたので即効話もってった次第です^^ そこからの話の進み方はNEKOさんの手腕が大きいかと^^
Neko Lord Knight : シコウさんでしょw
獅昂MkⅢ : どっちもどっちかもなw
sura : よいしょよいしょの関係
獅昂MkⅢ : いつかは落とす(ぁ
Neko Lord Knight : (シコウさんおk?
獅昂MkⅢ : OK、俺を落とせw
Neko Lord Knight : スベッタところで次へどうぞ

雨朱鷺 : そして侍狼魂が復活して、17日の節まで計4節、全ての節で確保と、好調な滑り出しを見せましたが、実際のところはどういった感じでしたか?
Neko Lord Knight : 実際のところ確保優先で動いてたので、確保は出来て当たり前だと思われます。人数から見てですけどね
sura : ・。・
セフィル : まだまだ連携とか上手く行ってない部分はあって
Neko Lord Knight : ただまだ運でとってる部分もあるとおもうので、もっとこれから詰めていかないといけないところが多いと思いますね
ルカルディア : 正直、ギリギリの確保が多かったですよねw
雨朱鷺 : 4節の中から特筆すると、10日の節、C4を確保した節の事をお聞きしたいのですが
Neko Lord Knight : P3は完璧運が味方したと思いますね
獅昂MkⅢ : あれも運です(きっぱり
ルカルディア : 正直な話、残り時間があと2分あれば負けてたかも知れませんってぐらいピンチのまま終わりましたw
Neko Lord Knight : ですね
雨朱鷺 : なるほど…
Neko Lord Knight : 多分あっちもあせっていたんじゃないですかね
ルカルディア : 考えてみれば、P3さんと戦った時間はわずか10~15分程度だったんですよね。それなのにピンチになって延期解除までして本当にギリギリだった・・・(ノ∀`)
セフィル : 勿論各人が上手く動いて防いだ部分もありますが、反省点は多かったですね。守りにくい形の砦というのも確かにあるのですが…
獅昂MkⅢ : しっかしP3さんは個人の動きや連携がうまかった
Neko Lord Knight : うん。遅延解除前はライン出来てるにもかかわらず一気に抜けていきましたからね

雨朱鷺 : では、GvGについてはここまでで、侍狼魂が再結成されるまでの事ですが、フェンリルさんと侍さんは[-きゃらめるぼっくす-]さんと同盟を組んでSFC同盟として動いていましたが、思い出してみてどうでしょう?SFC時代に見えた事とか、箱はこういったところが凄かった、とか
セフィル : きゃらめるさんは特化職多くて、
獅昂MkⅢ : 箱さんはLPめっちゃ張るのうまかったなぁ
TENMA : はやかったですよね
セフィル : 全体的に前衛が薄かったですけど、楽しんでGv出来てましたね
雨朱鷺 : 鎮魂歌さんとWANTEDさんは、鎮魂歌が侍狼魂を抜けてから同盟を組んで[御幌衆Sara使節団]との3同盟で、いろいろなギルドと同盟を組んでいましたが、そちらはどうでしたか?
Neko Lord Knight : 各ギルド特徴があって色々勉強になりました
♂●●●♂ : だね。ただWIZが不足がちだったかなぁ
Neko Lord Knight : そうだね。たとえばsarawing(-R wing of Sara-)と組んだときはWIZが多かったので防衛よりにGvをしてみたり。そのギルドによって方針もかわって、固定では出来ない楽しみがありましたね。ちなみに幌衆と同盟を解散したときにはWTとも同盟を一度解散してますね。で一週Gvやった後で、お互いもう一度組んでみようかっていう話になって、2Gで募集してました。かなり余談。
雨朱鷺 : そして、先程の話でも出てきた、再結成、という流れですかね?
Neko Lord Knight : そうですね
セフィル : WANTEDさんも加わってるわけだし、呼び方は考えないと駄目ですね…
sura : 指名手配
Neko Lord Knight : の
sura : どれ使うか
Neko Lord Knight : シをつかって、シン→新
♂●●●♂ : 侍狼魂●で
獅昂MkⅢ : 侍狼鎮●同盟(ぁ
♂●●●♂ : かぶtttt
TENMA : 何となく「侍狼●魂」を強く押します(ノω´)
sura : wwwwwwwwwwwwww
※look※ : 指名手配:侍狼
Neko Lord Knight : なにそのバラバラwww
sura : カブリすぎ
獅昂MkⅢ : ウフフフ
Neko Lord Knight : どれもかぶってない気がw
♂●●●♂ : いや●なとこが
雨朱鷺 : 同盟情報の同盟名「侍狼鎮●」に変えておきますので(ぁ
Neko Lord Knight : ●さん出世したな
獅昂MkⅢ : w
sura : おめ
獅昂MkⅢ : おめでとう^^
Neko Lord Knight : まって!
♂●●●♂ : ありがとう^^
Neko Lord Knight : ●●●で全部隠しちゃおう
sura : 全部隠れたw ●●●同盟
♂●●●♂ : いやそれは却下
Neko Lord Knight : ゴメンナサイウソデス
獅昂MkⅢ : 伏字同盟とか言われそうですねw
♂●●●♂ : だねw
sura : こう言ってるとなりそうだ
獅昂MkⅢ : ま、決めないとな同盟名は
♂●●●♂ : だね
Neko Lord Knight : それも7日までにはきめないといけないですね
雨朱鷺 : 決定しましたらご一報下さい
sura : 今までも決めた事ないからね
獅昂MkⅢ : 決まるまではさっきの侍狼鎮●でもいいかと
Neko Lord Knight : といっても「一応」臨時同盟ですけどね
獅昂MkⅢ : うん

雨朱鷺 : では、確か31日も別行動で、来年1月7日の節より再度結成らしいので、そこからの目標をお聞かせ願えますか?
Neko Lord Knight : まだ方針も何も決まってない状態なので目標は・・・とりあえずは今の職構成などを把握して
獅昂MkⅢ : NEKOさんを鍋にする(目標・・個人的なですがw
セフィル : 前4節は臨時を開始する前の相談が少なかったのもあるので、7日までじっくり相談して、また再出発という形ですね

雨朱鷺 : では最後に、ギルドの宣伝でもアピールでも漫才でもいいですので、お好きに発言をお願いします
Neko Lord Knight : シコウさんいくぞ
獅昂MkⅢ : OK
Neko Lord Knight : いってらっしゃい
獅昂MkⅢ : NEKOさんLOV…まてやぁぁぁ ペットフード抜き決定だな
sura : orz
セフィル : 余りGv経験者とか、Gv特化ステータスじゃないと駄目ということはないので、メンバーを募集中ですw 社会人が多めで結構皆ゆっくりやっている同盟だと思います
TENMA : 侍とうなー∈(゚◎゚)∋を宜しくお願いします。
キ ノ : ∈(・ω・*)∋ウナー
ルカルディア : ∈(・ω・*)∋うなー
Neko Lord Knight : 絶対これ打ち合わせしたろ!
エクスシア : saraに残る、私を知る数少ない戦友へ、今一度一緒にやろうぜ!
獅昂MkⅢ : フェンはGVGっぽくないとよく言われますが、どんなものか体験したい方はお気軽に^^
♂●●●♂ : 後衛職きておくんなせー(お問い合わせは神威 流まで♪
神威 流 : ちょww
獅昂MkⅢ : ●さんのほうがわかりやすくないかいw インパクトあるし●さんw
Neko Lord Knight : 枠が40もありますのでGvやってみたい人はどうぞーくらいかな。まずはwisしていただければ何でも質問お答えします!
youtwo : うちだってあるさ!!
Neko Lord Knight : いや、ないくていい!
獅昂MkⅢ : 力関係が見えた予感w

Neko Lord Knight : 質問が。●さんの●には何が伏せてあるんですか
※look※ : 夢と希望です
♂●●●♂ : 夢が
Neko Lord Knight : あれか
♂●●●♂ : ちょw
※look※ : ニヤ
獅昂MkⅢ : 思い出?
Neko Lord Knight : 頭がちで始まるやつ
神威 流 : 公の場ではいえないんです
♂●●●♂ : おまえw
獅昂MkⅢ : ちんすこうか
♂●●●♂ : まぁご想像におまかせします
獅昂MkⅢ : こっちは吹雪じゃぁぁぁぁぁw 誤爆mTT
Neko Lord Knight : 田舎だね
獅昂MkⅢ : うっさいw
Neko Lord Knight : ゆうさんから揚げの宣伝しなくていいの!?
※look※ : フェンリルは見た目通りマターリしてるGですが、やる時はやるGです(´-`)
獅昂MkⅢ : 多分ね
Neko Lord Knight : そうでもないよね
※look※ : Gv中もボケを忘れないギルドですよ
獅昂MkⅢ : つかボケてしか居ないような一名がいますね
※look※ : ハッ!!これはカットでお願いします(何
獅昂MkⅢ : 五部ガリで!
Neko Lord Knight : 絶対残しておいてくださいの振りだよね
獅昂MkⅢ : うん
♂●●●♂ : だね
※look※ : Σ(・・
♂●●●♂ : いやらしいね
Neko Lord Knight : やらしいね
※look※ : いやらしくないです。狙ってるだけです
♂●●●♂ : さすがスナイパ
Neko Lord Knight : それやらしいだろw
獅昂MkⅢ : まぁ皆いやらしいからそれが人間だ
♂●●●♂ : 深いですね
※look※ : 上手くまとめたつもりの獅昂さんです
エクスシア : ぇーこんな感じの同盟ですが、是非一度体験でもいいので来てくださいね(ぁ
Neko Lord Knight : でも日本語がおかしい気がする
獅昂MkⅢ : ・・・落ち忘れたorz
Neko Lord Knight : とりあえずGvやりたい人一回相談ください!以上
獅昂MkⅢ : 逆毛になりたいひとも募集します!
※look※ : こんな変な宣伝してて…本当に来るのか…?
youtwo : フェンリルのマスターは、よい人です
獅昂MkⅢ : 却下
Neko Lord Knight : 良い人だよね。焼肉おごってもらうし
♂●●●♂ : なんだtt
youtwo : ああああ
Neko Lord Knight : ジョジョエンだよね
youtwo : 忘れてた
Neko Lord Knight : おいいいいいいいいいいい
youtwo : 一人200円ね
♂●●●♂ : もちろん俺もふくまれてるよね?!
Neko Lord Knight : 含まれてる。払う側にね
♂●●●♂ : うぇ
獅昂MkⅢ : ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
セフィル : 雨朱鷺さんこれまとめるの大変そうですけど、がんばってくださいw
雨朱鷺 : 頑張ってまとめますorz
Neko Lord Knight : 無理しないでください
♂●●●♂ : 本当ごめんなさい
雨朱鷺 : えー、では以上ですか?
Neko Lord Knight : よし
キ ノ : ヽ|・∀・|ノ 誤爆orz
ルカルディア : 南無w
※look※ : ヽ|・∀・|ノ
youtwo : 以上です
Neko Lord Knight : 明日も会社な人もいるとおもうのでこの辺で。
♂●●●♂ : だね

雨朱鷺 : それでは、お時間取らせてしまいまして、申し訳ありませんでした。以上でインタビューを終了させていただきます。お疲れ様でしたー
※look※ : お疲れ様でした
獅昂MkⅢ : 此方こそです^^
youtwo : お疲れ様でした
Neko Lord Knight : お疲れ様でした
sura : おつです
ルカルディア : お疲れ様でしたー
♂●●●♂ : おつかれちゃ~ん
セフィル : お疲れ様でした~
神威 流 : おつです
エクスシア : おつかれさまです
キ ノ : お疲れ様でしたorz
TENMA : お疲れ様でした。

インタビュー終了後、失礼のお詫びも兼ねて、今回は各Gの代表の方全員に青箱を開封していただきました。
結果、セフィルさんはねずみの尻尾、youtwoさんはゼロピー、
Neko Lord Knightさんは幻想の花、♂●●●♂さんは毒薬の瓶でした。
表紙のssで♂●●●♂さんが死んでいたのは、それを飲んだからです。

2006年12月26日 23:35頃
収録場所:プロンテラ騎士団下、[侍 -風華-]溜まり場
一部加筆・修正

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
インタビューと編集お疲れ様です
所属ギルド毎に色分けしてるのはGJです!
年末年始はインタビューが難しいと思いますが、更新を楽しみにしてます!
【2006/12/29 01:19】 URL | saraの中の名無しさん #uoSKjgR6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/16 00:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/35-f0957bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

