プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]06年12月24日 GvGレポート
12月24日のGvGレポートです。

やはりList連合は強かった。
B2完全防衛達成に、派遣でのC4確保の2砦達成。
開戦からB2の防衛に付くと、猫月天同盟、SEA同盟などの攻めを難なく防ぎます。
結局そのまま防ぎきり、またもやB2完全防衛達成。
さらに、終盤C4への派遣も成功し2砦達成。
P3同盟がGvGを撤退した今、List連合を止められる勢力は現状ないでしょう。

しかし、実質No.2の猫月天同盟も黙っているわけがありません。
序盤30分ほどはList連合の防衛にガチで挑みますが崩す事は出来ず転戦。
21:07頃からレース会場気味のB4を制圧したのか、そのまま遅延防衛して確保。
さらにはL3も21:36に落としてそのまま防ぎきっての確保。
ログを見る限りでは、2砦で防衛ラインを張って確保したようです。
それかB4の方は[Ψ時の車輪Ψ]の防衛を崩してか、別勢力の遅延防衛を制圧しての確保か。
いずれにせよ、猫月天がこれから注目の的になる事は間違いないでしょう。

レース会場のB3を制圧して確保したのはFA2同盟。
21:32から遅延防衛を開始すると、ぴよぴよ連合、SEA同盟の攻めも防ぎきり、
21:56に遅延を解除し確保。
BG戦線への名乗りを挙げたか?これからのFA2同盟の動向に注目です。

そして再び上位戦線へ食い込むべく、力を取り戻して来たのは街道連合。
序盤は様々な場所を攻め周り、最後は再び我が家、C1へ。
SEA同盟が放棄していたC1を遅延防衛し、そのまま確保。
「C1は街道の家」と定着するのも時間の問題かもしれません。

不思議というか面白いのは、C3を確保した猫月同盟。
あの「欠陥住宅」とまで呼ばれているほど防衛しづらいため、
レース会場として定着しているC3で21:13分頃から遅延防衛をします。
その後「ねこ曜日」に一旦落城され、再びレースの流れに戻りますが、
21:48に再び落としてそのまま防衛し切り確保。
こういった変わった事に試みるのも面白いですね。

他勢力については、同盟で動いていたのか、いつも通り動いていたのか、
全く情報がない上に、情報収集する事も出来そうにないため、主な確保勢力という形で。

その他、主な確保ギルドは、
V1の[L'AIRE NOIRE]
V3の[神聖十字軍](神風同盟)
V4の[ひよこ倶楽部](ひよこ連合)
L1の[Innocent Spectator](IS連合)
L2の[灼熱の百合](百合+レベ同盟?)
L4の[Bloody Rose](ジャイ+wut+血薔薇同盟)
L5の[=彼方の岸に咲く華=](愛天華同盟)
C2の[失恋レストラン](失恋突撃隊)
C5の[にゃんこ茶房](暗ぽん+にゃんこ同盟)
B1の[クロノス](BCRK同盟)

同盟内全Gが宿無しの同盟は
SEA同盟、新侍狼魂同盟、亀の手同盟、ヌシャス同盟、紅華同盟など。

そして大きな動きも1つ。
一時はSara2強に挙げられていたP3同盟は解散のようです。
まだ正確な情報が入っていないので、一応[timeless]+[homeless]を「不愉快連合」とし、
[ 紫陽花 ]と[mement mori]は単独勢力に入れておきます。
このP3同盟関係の事柄につきましては、来年まで情報を提供いただいても、
すぐには反映されないと思います。
また、この件についてご質問されても、一切お答えしませんのでご了承下さい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 02:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 03:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 12:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 13:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 22:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 05:58】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/31-e8bb0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。