プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]雑記というか今年いっぱいの方針
2006年も残すところあとわずかですね。

とテンプレのような挨拶で入ってみます。
こんにちわ、雨朱鷺です。

つい先日、記者さんが2人応募して下さり、本当に助かっています。

既にお2人とも連載を開始されていますが、私も記事を確認している際に読み入ってしまうほど、
非常にわかりやすく、内容のある記事になっています。
まだ読まれていない方も、是非読んでみて下さい。
また、その記事の執筆者の方にコメントを寄せたい方は、
該当記事の欄コメント欄に書き込み下されば、ご本人にお伝えさせて頂きます。

今後の予定ですが、memeさんの記事は毎週火曜日に連載が決定しています。
既に第5回まで記事をいただいていますので、どうぞお楽しみに。
敷紙さんについては順次執筆中とのことですので、不定期となりそうです。
私、雨朱鷺の予定では、明日金曜日の夜11時より、
某同盟さんのインタビュー収録を予定しています。

さて、今後のGvGは、24日はクリスマスイブ、31日は大晦日と、評価を付けにくい日程となっています。
Press記者として検討した結果、上記2節につきましては、
評価にあまり反映せず、見どころやレポートも簡潔な物とする事にしました。
また、速報についても、今まで通りGvG終了後数分で掲載、という事は出来なさそうです。
出来ましたらもちろんしますが、なにぶんリアルの都合が不透明なので…。
また、インタビューの収録につきましても、新年までは収録は行いません。
年明け後は、大手同盟さんからレーサーギルドさんまで、
GvGを盛り上げてるギルド様を、1つでも多くインタビューして行きたいです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 20:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 22:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/27-eb4f9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。