プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

SaraGvGPress記者紹介
このページでは、Pressで記者として活動していただいている方の紹介をします。



[敷紙]さん

初めまして、敷紙という者です。
面白いことをしているので乗ってみようということで
この度記者募集に応募いたしました。

まずは自分のGv経歴なんかを軽く。

2004年3月あたりに Knights of Round 加入。
なんか色々くっついたり離れたりを繰り返した南カプラ同盟→
The Falling Angel と Knights of Round を統合して Aegis 誕生→
Aegis単体→A+B同盟→ABC同盟→ACE同盟→AE同盟→AELN臨時同盟→AE同盟→
総指揮辞退した後 Aegis 脱退→LNとIS行ったり来たりの根無し草の今に至る。

軽くのつもりが大分長いものになってしまいました(;´Д`)
こうして見てみると色々あったんだなぁと感慨深いものがあります。

Gvには最初は脱衣ローグで参戦していましたが、
転生のために作り直してからはプリ・バード・セージなどで参戦しております。

とりあえずこれからは、指揮官だった経験を生かして攻めや防衛の戦術の紹介や、
心得なんかを書けたらな、と思っております。
それでは、拙いながらもどうぞよろしくお願いいたします。



[meme]さん
HN meme
所属ギルド L'AILE NOIRE
簡単経歴 The Falling AngelさんでGvを教えて頂き、
       今現在はL'AILE NOIREさんで、Gvをさせて頂いてます。

       お手伝いさせて頂いたギルド様
       <Sanction of Death様 Berg Rozen様 街道様 Aegis様>
       この場をお借りして、ありがとうございます。

これからGvでのプリの考察などを、書いていきたいと思います。
お恥ずかしい話、Gvではプリでしか出た事がありません。
偏りがちな考察になってしまうかもしれませんが、
他職、聖職者方々の様々なご指摘・ご指南があれば
私としても、とても大助かりで嬉しい限りです。



[ROF.]さん
初めまして、ROF.と申します。
記事を読んでいて、レースに関することがあまり載ってなかったので・・・。
ならば自分で書いてやろうと思い応募いたしました。

私はGvGの参加は、今までの2年間アダルトスペシャルズのみです。
他のギルドでの経験がないため、攻城戦の動き方というものを余り知りません。
基本的にはレース専門ということになりますね。

GvGは最初の頃ローグで参加していました。脱衣ではありません。
現在は転生させたチェイサー・ダンサー・拳聖などで参加しています。

2年間レースに携わってきただけに、他の職の事も多少は分かります。
それを生かして記事に出来たらいいなと思いますね。
また、私の記事について気になる点や指摘したい点などございましたら、
どしどしコメントしていただけると幸いです。
まだ文章として拙い部分もございますが、どうかよろしくお願いします

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/26-2401c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

