プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]記者募集のお知らせ
Ragnarok Online Sara Server Pressでは、記者を募集しています。

GvGギルドに所属していて、そのギルドのレポート、という形でも、
全体を見ての評価でも、外部から見た各ギルドの評価でも、
各職の立ち回りや各スキル、アイテムの使いどころの考察など、
GvGに関係していれば何でも構いません。
ブログを書いた事がなくても、文章構成能力に自信がなくても、全く構いません。
報酬などは全くありませんが、「GvGを伝えたい」という熱意のある方、一緒にGvGを伝えて行きませんか?

ゲーム内でのキャラクター名を出したりする必要は全くありません。
出したい、という場合ももちろんOKです。

定期的な投稿でも、不定期に複数回でも、形式は問いません。
1回だけの投稿の場合は「記事を投稿する(寄稿する)」欄をご覧下さい。

・記者になりたい場合どうすればいいか
この記事のコメント欄から、非公開で以下の事柄を投稿して下さい。

1.使用するハンドルネーム
2.メッセンジャーアドレス
 (↑これのために取得したものでも可。最初の説明と以後の打ち合わせに必要です)
3.どんな記事を書きたいか
4.GvGへの参加の有無(参加している場合、出来れば所属ギルドも。非公開(未回答)でももちろん可能。雨朱鷺が参考にするだけですので、許可なしに公開はしません)

折り返し、こちらからメッセンジャーのメンバー追加手続きを行いますので、メンバー「雨朱鷺」が追加されていれば完了です。

・記事の投稿方法
基本的に記事をパソコンのメモ帳などで書いていただき、
メッセンジャーを使ってそれを送信していただく形になります。
ただ、常に接続している事が出来ないので、その際は
「記事を投稿する」ページにあるメールアドレス宛に送信し、
コメント欄に非公開で記事を上げた事を報告して下さい。
また、全ての記事において、わたくし雨朱鷺が一度目を通し、チェックを行います。
煽りや中傷的な内容があると判断した場合、
記事の修正をお願いするかもしれません(基本的に審査は緩いです)。
例えば、

・どんな記事を書いてほしいか。
各砦の状況。
各同盟の評価やスタイルなど。
GvGの戦術。
そのほか、GvGに関する事なら基本的に何でも大歓迎です。

・何人ほど募集するのか。
希望としては5人程度執筆者がいてくださると非常にありがたいですが、1人でも2人でも10人でも構いません。

興味がある場合、お話をするだけでも構いませんので、非公開コメントにてメッセアドレスをご連絡下さい。
実際にメッセンジャーでお話しした方がお互いの考えを伝えやすいでしょう。

皆さんからの志願、お待ちしております。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 14:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22 09:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/2-648c53cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。