プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

小規模運営再開のお知らせ
もうカウンター回ってないだろうと思ってましたが、
未だにカウンターが回っているのにびっくりしました。

さて、この度小規模ながら運営を再開することにしました。
詳細に関しては続きをご覧下さい。

まず、再開内容は次の通りとなります。

・同盟情報の最新化
 何よりもこれが最重要課題ですね。
 現状、新規に出来た同盟が多く、
 同盟名分かるけど構成分からない、という同盟が多いようなので、
 情報サイトとしてまたお役立ち出来ればと思います。
 情報収集出来たらEmCマスターの情報も公開したい所。

・GvG結果の掲載再開
 Loggerからの引用ですが、確保結果の掲載の再開です。
 レポについては、以前の運営時に課題が多かったのと、
 現状、まだレポを書けるほど時間が取れる保証がないため、
 一旦見送りとさせていただきます。

・インタビュー開催できたらいいなって言う気持ち
 プライスレスだと思う。でもマスターカードで何か買っても活性化はしないはず。
 注目の同盟が多くなって来たようなので、色々聞いて回れればいいなと。
 こっちに関しては、レポと同じ理由で時間取れるか不透明なため、
 上手く都合が付いたらするかもしれません。

そして、新たに企画として立ち上げるのは以下の通り。
「やる」じゃなくて「やれたらいいな」です。

・期待勢力のピックアップ
 新たに構成された同盟や、新たに活動を始めた単体勢力など、
 注目を集めている勢力の情報を伝えるコーナー。
 活動開始~今までの成績などを載せられるといいなと。

・職業の装備・ステ考察
 これに関しては公平・中立は絶対無理とあらかじめ断言。
 独断と偏見でステ・装備を考察する記事です。
 こんな職作ってみたいけどWiki見るのマンドクセ、な人向け。

・その他考察記事
 現状書いてみたいな、と思っているのは、
 EmC職の考察、防衛ラインの考察など。

今までは新聞のような感じのサイト作りをしていましたが、
これからは雑誌のようなサイト作りを目指します。
インタビューもギルド・同盟単位ではなく、
個人単位でのインタビューや、
街角の○○人に聞いてきました的な、
面白そうな記事にもトライしてみようと思ってます。

危惧していることは、無料新規チケットの在庫ですがね。
まぁネットカフェに駆け込んで1day買えば何とかなるでしょう。

と言うことで、以前よりも微妙なサイトになってしまいそうですが、
少しでもGvGをする上で楽しみになれるサイト作りを改めて頑張ってみますので、
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>危惧していることは、無料新規チケットの在庫ですがね。
>まぁネットカフェに駆け込んで1day買えば何とかなるでしょう。

不正対策の一環として昨年11月頃から発行されている1dayチケに新規プレイ用のシリアルが付加されなくなりましたよ。
【2008/02/21 12:24】 URL | ななし #WRhRSnQI [ 編集]


>>ななしさん。
みたいですね。ベインスアップデート記念の1day手元にありますが、新規専用は無かったです。
文章の意図としては、通常の1dayで課金するしかないかな、と言う意図で書いてみました。
文足らずですいませんorz
【2008/02/21 13:54】 URL | 雨朱鷺 #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 20:51】 | # [ 編集]


>>非公開コメントの方。
お気遣いありがとうございます…!!
ありがたいですが、お気持ちだけ受け取らせていただきます(ノ∀`)
【2008/02/26 00:41】 URL | 雨朱鷺 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/154-41141003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

