プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

[雨朱鷺]雑記のようなもの
早いもので、このサイトを立ち上げてから1週間が経過しました。
ハッキリ言ってしまうと、ほとんど何も考えずに、
勢いのようなもので立ち上げたこのサイトですが、
予想以上の反響と支持をいただき、大変嬉しい限りです。

昨日のGvGレポートにつきましては、何名かから詳細の情報をいただきまして、
いくつかの部分はより内容のあるレポートに仕上りました。
この場を使いまして、再度お礼申し上げます。
自分自身もGvGに参加している身であるため、自分のいる砦以外の状況はわかりづらく、
こういった中の人などから情報をいただけるのは、大変ありがたいです。
これからも気づいた点や相違点などがございましたら、ご指摘、ご報告下さい。

さて、今後の予定としては、週に1~2ギルドにインタビューの交渉を行い、
少しずつ収録してお届けして行こうかと思っています。

インタビュー交渉のギルドの選定につきましては、基本的に完全ランダムです。
有力同盟に行くかもしれませんし、レーサーギルド様を訪問するかもしれません。
今週は既に交渉相手2箇所を決め、片方は既に交渉を持ちかけました。
もう一方につきましては、溜まり場に突撃したら全員AFKでした…orz
時間が悪かったんですかね…。

さて、実はインタビューの交渉に向かう途中、中央カプラ付近で中規模程度のテロがありまして。
私はインタビュー用のノービスで出くわしてしまったわけですが。
反射的にブラッディマーダーに攻撃してしまい

テロで即死

どう考えても即死です。本当にありがとうございました。

そんなわけで(どんなわけで)これからも頑張って参りますので、
生暖かく見守っていて下さい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/15-cc2062f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

