プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 7月22日 GvGレポート
07年7月22日GvGの主な動向まとめです。

まずは今節も波乱たっぷりのBGエリアから。
B1をList連合、B2をA2同盟、B3を神話同盟、B4を・愛天華同盟、B5をAGS同盟が確保。

B1を確保のList連合は、V5も確保して2砦を達成。
時間はまだ前半戦。List連合が城主の砦にて、猫飛行機同盟が遅延防衛。
ごじらくん同盟とFA2同盟が共闘で攻めていたようですが、
List連合が攻め手を全排除し、ライン前を制圧後に突入。
最初は崩せなかったようですが、猫飛行機同盟のEmCとList連合の突入が重なり、
一気に崩しにかかったようで、遅延解除させずに制圧に成功したようです。
その後、猫飛行機同盟も攻め返してきますが、しばらくして撤退。
その後、身内ギルドで一度ブレイクし、遅延防衛状態にしてから防衛に入りますが、
攻め手は特に無く、暇防衛のまま確保となったようです。
V5は猫天同盟の遅延防衛。遅延解除させた後攻めると、
一度[L'AILE NOIRE]がブレイクしますが、カウンターで21:59:51にブレイク。
そのまま終了となり、確保となったようです。

B2を確保のA2同盟は、EPZ+ひよこ同盟の遅延防衛を攻め、一度の突入で遅延解除させます。
カウンターで攻め込み全排除に成功。遅延防衛に入ります。
EPZ+ひよこ同盟は撤退し、その後は偵察が来る程度のみで、無難に確保となったようです。

B3を確保の神話同盟は、レース状態を制圧して遅延防衛に入ります。
今節1節限りの結成となった蒼樹+DN同盟が攻めて来るものの、特に崩れることなく守り抜き、21:58頃に遅延解除します。
遅延解除後、蒼樹同盟のカウンターとFA2同盟の派遣隊に攻められ、
イナバ状態での乱戦となったようですが、無事守り抜き確保となったようです。

B4を確保の・愛天華同盟は、ESC同盟の遅延防衛を攻め。
何度か突入した後、遅延解除させずにブレイクに成功し、そのまま防衛に入ります。
ESC同盟は終了まで攻めて来たようですが、
特に目立って崩されることはなく、終了。確保となったようです。

CGエリアは、C1をごじらくん同盟、C2を猫飛行機同盟、C3を桜組同盟、
C4を[神々の黄昏 Ragnarok]、C5を亀の手同盟が確保。

C1を確保のごじらくん同盟は、C2の猫飛行機同盟の防衛を攻めるものの崩せず、終了10分前に転戦。
さふれゆ同盟が防衛、攻めに街道連合、EPZ+ひよこ同盟という状況。
共闘で攻めると、ER内での乱戦状態となり、21:57頃ごじらくん同盟がブレイクに成功。
各勢力ともカウンターを仕掛けてきますが終了。確保となったようです。

C2を確保の猫飛行機同盟は、ごじらくん同盟が落城直後のC2へ。
その後、A2同盟、蒼樹+DN同盟も加わり、乱戦状態から蒼樹同盟が落城。
カウンターで猫飛行機同盟がブレイクに成功。A2同盟、蒼樹同盟はここで撤退します。
ごじらくん同盟も何度か攻めた後撤退。
21:48頃、[Aphrodite]にブレイクさせるものの、排除し制圧。
遅延防衛に入り、21:58頃遅延解除の末、確保となりました。

C5を確保の亀の手同盟は、レース状態を制圧し遅延防衛へ。
特に目立って崩されることなく、21:58頃に遅延解除し、確保となったようです。

LGエリアは、L1を$oul系列、L2を恋人部隊同盟、L3をCM同盟、
L4をFA2同盟、L5をIS連合が確保。

L1を確保の$oul系列は、レースを制圧し遅延防衛へ。
特に目立って崩される事はなく、21:57頃に遅延解除し、そのまま確保となったようです。

L2を確保の恋人部隊同盟は、SAMOURAIの遅延防衛を攻め、
21:49頃に遅延解除させた後、21:56頃にカウンターブレイクに成功します。
そのまま守り抜き、確保となったようです。

L4を確保のFA2同盟は、CM同盟の遅延防衛を攻め、遅延解除させます。
カウンターを仕掛けて制圧し遅延防衛に入ると、CM同盟は撤退。
21:56頃に遅延解除し、そのまま確保となったようです。

L5を確保のIS連合は、蒼樹+DN同盟が放棄し空き家となっていたL5を制圧し遅延防衛へ。
偵察のみで目立った攻めはなく、21:57頃に遅延解除し、確保となったようです。

VRエリアは、V1をアンデス同盟、V2を[Called Game]、V3をPS4(黒)同盟、V4を神風同盟が確保。

今節の主な宿無し同盟勢力は、
ESC同盟、街道連合、EPZ+ひよこ同盟、トライブーン+mm同盟、猫天同盟、蒼樹+DN同盟など。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 00:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/145-188e814a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。