プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 7月15日 GvGレポート
07年7月15日のGvG主な動向まとめです。

入れ替わりの激しくなって来たBG戦線。
今節はB1をList連合、B2を神話同盟、B3をごじらくん同盟、
B4、B5を・愛天華同盟が2砦で確保。

B1を確保のList連合は、L4も確保し2砦を達成。
まずはB1、さふれゆ同盟の遅延防衛を攻め、
21:33頃に遅延解除させると、カウンターで全排除し制圧、遅延防衛に持ち込みます。
さふれゆ同盟は撤退し、その後は暇防衛で21:58頃に遅延解除、確保となりました。
派遣はL4へ。CM同盟の遅延防衛を攻め、遅延解除させずに21:58頃ブレイクに成功。
そのまま確保となりました。

B2を確保の神話同盟は、まずは神風同盟の防衛をさふれゆ同盟、ごじらくん同盟と共闘で攻めます。
崩す事がなかなか出来ませんが、途中からList連合が来ると、List連合は共闘なしだった模様。
神話同盟はここで一度撤退すると、B2をList連合がブレイク。
List連合は少数防衛を敷いた後、放棄。
放棄砦を[もふもふ.]がブレイクした後、神話同盟が制圧し遅延防衛へ。
遅延防衛後は暇防衛のまま確保となったようです。

B3を確保のごじらくん同盟は、21:15頃からレース会場を制圧し遅延防衛へ。
偵察が来るのみで暇防衛のまま、21:57頃に遅延解除し確保となったようです。

B4とB5を確保の・愛天華同盟は、さふれゆ同盟の遅延防衛を攻めます。
少しして攻め被りに猫飛行機同盟が追加。20:55頃に・愛天華同盟が落城しますが、
猫飛行機同盟は攻めを継続。21:07頃、猫飛行機同盟が落城に成功。
猫飛行機同盟はそのまま防衛に入ります。
・愛天華同盟も攻め返し、じわじわと崩して行ったようですが、途中で猫飛行機同盟が放棄体制へ。
・愛天華同盟は制圧に成功し、遅延防衛に入ります。
猫飛行機同盟は転戦し、ESC同盟が攻め手に。
崩された末にESC同盟がエンペ周辺でEmCを成功させ、21:34頃、遅延解除させずにブレイクします。
しかし、・愛天華同盟のカウンターが素早く決まり、21:38頃に落とし返します。
ESC同盟はカウンターをするも攻めきれず、終了前に転戦。
その後は攻め手なく確保となったようです。
派遣は当初VRの予定だったようですが、派遣に行く予定の人がB4ポタに乗ってしまい、そのままB5へ。
AGS同盟の防衛を他レーサーらと攻めた末、21:59:40に落城に成功したようです。

CGエリアは、C1をさふれゆ同盟、C2を猫飛行機同盟、C3をアンデス+LoK同盟、
C4をFA2同盟、C5を[神々の黄昏 Ragnarok]が確保。

C1を確保のさふれゆ同盟は、PS4(黒)同盟の防衛をIS連合と攻め被りで攻めます。
IS連合は落城後、ER防衛に入りますが、攻め返して制圧に成功。
遅延防衛に入り、IS連合撤退後は攻め手なく、21:57頃遅延解除、確保となったようです。

C2を確保の猫飛行機同盟は、A2同盟が落城したC2を制圧し遅延防衛へ。
終盤、転戦ミスでESC同盟が少数来るのみで攻めは特に無く、
21:58頃に遅延解除、そのまま確保となったようです。

C3を確保のアンデス+LoK同盟は、21:36頃に落城しそのまま防衛していましたが、
21:57頃、トライブーン+mm同盟に一度落とされます。
しかし、カウンターを仕掛け、21:59:51に落とし返す事に成功し、確保となったようです。

C4を確保のFA2同盟は、遅延防衛に入った後、21:53頃に一度遅延解除します。
A2同盟とESC同盟が攻めて来ますが、イナバ気味に守り抜き確保となったようです。

LGエリアは、L1を[$oul of Restraint]、L2を街道連合、
L3をCC+LD同盟、L5をEPZ+ひよこ同盟が確保。

L1を確保の[$oul of Restraint]は、[真・夢想月華-天舞-]の遅延防衛を攻め、
21:55頃[真・夢想月華-天舞-]が遅延解除。
カウンターで21:58頃に落城し、そのまま確保となったようです。

L2を確保の街道連合は、空き家を制圧し遅延防衛に一度入りますが、
SAMOURAIにエンペ周辺でEmCを決められ、ブレイクされます。
SAMOURAIは放棄のため、再度遅延防衛に入り、攻め手なく21:57頃遅延解除、
そのまま確保となったようです。

L3を確保のCC+LD同盟は、空き家を制圧し遅延防衛へ。
攻めは特になく、21:59に遅延解除、確保となったようです。

L5を確保のEPZ+ひよこ同盟は、まずは亀の手同盟の遅延防衛を攻め、
21:36頃、遅延解除をさせずにブレイクに成功します。
その後攻め返され、21:48頃に亀の手同盟にブレイクされますが、
カウンターで21:53頃に落とし返す事に成功。
その後守り切り、確保となりました。

VRエリアは、V1を神風同盟、V2を桜組同盟、V3を[Another]、
V4を恋人部隊同盟、V5を蒼樹同盟が確保。

V1を確保の神風同盟は、[L'AILE NOIRE]の遅延防衛を攻め、遅延解除させずに制圧に成功。
[L'AILE NOIRE]は撤退し、その後は暇防衛のまま21:58頃に遅延解除、確保となったようです。

V4を確保の恋人部隊同盟は、今節より失恋突撃部同盟から同盟名を改称。
21:30頃に落城しそのまま防衛に入ります。
終盤、猫天同盟とPS4(黒)同盟に攻められラインを崩されたようですが、
イナバ気味に粘って終了、確保となったようです。

V5を確保の蒼樹同盟は、21:16頃からV5を制圧し遅延防衛へ。
序盤はCC+LD同盟とレーサーが攻めて来るものの、CC+LD撤退後は暇防衛となったようで、
21:57頃に遅延解除、確保となったようです。

今回の主な宿無し同盟勢力は、
ESC同盟、亀の手同盟、猫天同盟、CM同盟、トライブーン+mm同盟、
A2同盟、PS4(黒)同盟など。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/143-7245194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。