プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 7月 8日 GvGレポート
07年7月8日GvGの主な動向まとめです。

今週は、C5、B5を除き、18の砦が同盟勢力の確保。
一時期の衰退が嘘かのように、再び混戦自体へと突入して来ました。

まずは、トップレベルの同盟勢力で4砦を争い、最も熾烈なレースがB5で繰り広げられるBGエリア。

B1をList連合、B2をさふれゆ同盟、B3をごじらくん同盟、
B4をESC同盟、B5を[Another]が確保。

B1を確保のList連合は、2週連続での完全防衛を狙い、開始から防衛に入ります。
FA2同盟のスタートダッシュを防ぐと、しばらくして亀の手同盟も攻め手に追加。
FA2同盟、亀の手同盟の共闘での攻めを防ぎ続けます。
FA2同盟が撤退後、CM同盟が攻め手に追加。亀の手同盟とCM同盟の攻めになります。
ここで両者に内部EmCを決められ、ER内乱戦の末、亀の手同盟が落城。
カウンターで排除を完了後、遅延防衛に入った後は暇防衛だったようで、
21:58頃遅延解除、確保となったようです。

B2を確保のさふれゆ同盟は、猫飛行機同盟の防衛を攻めるも落とせずにいました。
が、List連合の[Gold List]が金チェイス内部EmCを成功させ、21:05頃落城、放棄します。
猫飛行機同盟はカウンターなしのため、ERを制圧し遅延防衛に入ります。
後半、・愛天華同盟が全軍で攻めて来るものの、何とか抑え切ったようです。
45分頃、・愛天華同盟は撤退し、その後は攻め手なく、21:58頃遅延解除、確保となりました。

B3を確保のごじらくん同盟、B4を確保のESC同盟は、前節、お互いに苦汁を飲みましたが、
両勢力とも、今節はレースを制圧し遅延防衛の末、確保出来たようです。

B5は21:54頃にトライブーン+mm同盟が落城、防衛に入ったようですが、
レーサー勢に一気に攻められ、21:59:50、残り10秒のところで[Another]が落城。
当然そのまま終了となり、[Another]は前節のV4確保に続き、2週連続の確保となりました。

LGとBGを中心に戦っていた3勢力が一斉に到来したCGエリア。
C1を街道連合、C2を猫飛行機同盟、C3を・愛天華同盟、C4をFA2同盟、C5を[Flash Invation]が確保。

C1を確保の街道連合は、中盤からC1の遅延防衛に入り、3MAP目で防衛ラインを敷きます。
しばらくして蒼樹魂同盟に攻められ、ER防衛へ切り替えた後、
遅延解除しますが制圧され、蒼樹魂同盟は3MAP目で遅延防衛に入ります。
カウンターで攻め返していると、攻め手にEPZ+ひよこ同盟追加。
共闘で攻め、ERまで押し込んだ後、乱戦からさふれゆ同盟の偵察?がブレイク。
3勢力ともカウンターを仕掛け乱戦となった末、EPZ+ひよこ同盟が落城。
防衛に入ろうとしていたようですが、
EPZ+ひよこ同盟はポタミスで移動に失敗し、街道連合が制圧。
EPZ+ひよこ同盟、蒼樹魂同盟両者とも転戦し、その後無事確保となったようです。

C2を確保の猫飛行機同盟は、・愛天華同盟の遅延防衛をごじらくん同盟と共闘で攻めます。
・愛天華同盟は21:13頃に遅延解除しますが、両勢力ともカウンターします。
後、21:22頃に猫飛行機同盟が落城に成功。
・愛天華同盟とごじらくん同盟は撤退し、その後は暇防衛のまま確保となったようです。

C3を確保の・愛天華同盟は、C2を落城された後、B2を攻めるも落城出来ず。
最後はC3へ行き、ERを制圧して遅延防衛の末、確保となったようです。

C4を確保のFA2同盟は、PS4(黒)同盟の防衛を攻め、21:56頃に落城、確保となったようです。

LGエリアは、L1を神風同盟、L2を亀の手同盟、L3をCM同盟、
L4をIS連合、L5を失恋突撃部同盟が確保。

L1の神風同盟は、V1の防衛をしていたものの21:54頃落城され、L1へ。
[L'AILE NOIRE]が落城し防衛していましたが、21:59頃に落城に成功し、確保となったようです。

L2を確保の亀の手同盟は、アンデス+LoK同盟の防衛を攻め、制圧、遅延防衛に入ります。
アンデス+LoK同盟、猫天同盟が攻めて来ますが防ぎ切り、21:59頃遅延解除、確保となりました。

L3を確保のCM同盟は、猫天同盟の防衛を攻めて落城、確保となったようです。

L4を確保のIS連合は、空き家を制圧し遅延防衛に入り、暇防衛のまま確保となったようです。

L5を確保の失恋突撃部同盟は、L3を防衛していましたが、暇防衛だったため放棄しL5へ。
失恋突撃部同盟の偵察が割った後放棄し、
21:54頃にAEUG+nok同盟がブレイクし防衛していました所を攻め、21:59頃に落城に成功。
そのまま確保となりました。

期待の新勢力あれば、解散する勢力もありのVRエリア。
V1を蒼樹魂同盟、V2を桜組同盟、V3を神話同盟、
V4をA2同盟、V5をアンデス+LoK同盟が確保。

V1を確保の蒼樹魂同盟は、神風同盟の防衛を攻め、21:54頃に落城に成功。
神風同盟はカウンターせずに撤退し、そのまま確保となったようです。

V2を確保の桜組同盟は、21:42に今節最多82回目の落城をしたV2ERを制圧し遅延防衛に入ったようです。
21:57頃遅延解除すると、SAMOURAI本隊と、
猫飛行機同盟、蒼樹魂同盟、さふれゆ同盟の派遣隊に一気に攻められますが、
時間切れとなり確保となったようです。

V3を確保の神話同盟は、今節から同盟を結成。
21:05頃落城し防衛に入りますが、CM同盟に攻められ制圧されます。
カウンターを仕掛けると、攻め手にFA2同盟と[Another]も追加。
[Another]が遅延解除させずにブレイクに成功します。
再度カウンターをすると、[Another]は放棄、FA2同盟、CM同盟は撤退していたため遅延防衛へ。
中盤、SAMOURAIに攻められ、21:40頃に遅延解除させられるものの、
その後は防ぎ切り確保となりました。

V4を確保のA2同盟は、トライブーン+mm同盟の防衛を攻め制圧し、遅延防衛に持ち込みます。
List連合の派遣隊に攻められ、さらに終了間際にはEPZ+ひよこ同盟も攻め手に加わりますが、
21:54頃遅延解除後、攻めを防ぎ切り確保となりました。

V5を確保のアンデス+LoK同盟は、紅華同盟の遅延防衛をレーサーらと共闘で攻めます。
紅華同盟が21:54頃に遅延解除しますがカウンター。21:59頃に落城に成功し、
そのまま確保となったようです。

今回の主な宿無し同盟勢力は、
猫天同盟、トライブーン+mm同盟、EPZ+ひよこ同盟、CC+LD同盟など。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 20:10】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/141-3403a099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。