プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 5月20日 GvGレポート
5月20日のGvG主な動向まとめです。

宿無し覚悟でしか踏み込む事の出来ない領域、BG。
今回はB1をESC同盟、B2を猫飛行機同盟、B3を・愛天華同盟、
B4をSAMOURAI、B5をAGS同盟が確保。

B1を確保したESC同盟は、終盤IS連合から落城したようです。

B3を確保した・愛天華同盟は、B2から転戦し、レース状態のB3へ。
制圧成功後遅延防衛に入り、暇防衛のまま確保となったようです。

B4はSAMOURAIの防衛を猫飛行機同盟の派遣軍が一度制圧し遅延防衛するものの、
本陣であるB2へ攻め手が来たため、割った後に本陣EmCでB4を事実上の放棄。
その後、SAMOURAIが割り、確保となったようです。

B5はAGS同盟が確保。B5合計落城回数103回、
落城までの時間1分弱が大半という、非常にハイレベルなレースが展開されました。

こちらもBGエリアと同じ理由で敬遠されがちなCGエリア。
C1を猫天同盟、C2をごじらくん同盟、C3を[テロ軍団俊男組!?]、
C4をList連合、C5を[ねこ曜日]が確保。

C1を確保した猫天同盟は、FA2同盟の遅延防衛を攻めます。
防衛ライン裏でのEmCを成功させ、遅延解除させると、
すかさずカウンターを仕掛け、制圧に成功。
FA2同盟は撤退し、そのまま遅延防衛し続け確保となったようです。

C2を確保したごじらくん同盟は、[$oul of Restraint]の防衛を制圧し、
遅延防衛。[$oul of Restraint]は撤退し、そのまま暇防衛で確保となったようです。

BG、CGとは対照的に、混線化激しいLGエリア。
L1を[Little☆Destiny]、L2を街道連合、L3をトライブーン+mm同盟、
L4をさふれゆ同盟、L5をPS4(黒)同盟が確保。

L4を確保したさふれゆ同盟は、ごじらくん同盟の防衛を攻め、内部制圧
ごじらくん同盟は撤退し、暇遅延防衛のまま確保となったようです。
現状詳細不明ですが、ごじらくん同盟の防衛ではないようです。

L5を確保したPS4(黒)同盟は、レースのL5を制圧し遅延防衛。
しばらくして、FA2同盟と[$oul of Restraint]が攻めて来ますが防ぎ切り、
確保となったようです。

こちらも混戦模様。レーサーも入り混じっての壮絶な争奪戦が繰り広げられるVR。
V1を神風同盟、V2を[Alondite]、V3を紅華同盟、V4を亀の手同盟、V5を失恋突撃部同盟が確保。

V1は[L'AILE NOIRE]の防衛を、神風同盟、BCRK同盟などが攻め。
神風同盟がまず落とし防衛に入りますが、BCRK同盟が落とします。
が、残り36秒でBCRK同盟の粘り届かず、神風同盟が落城。
そのまま時間切れとなり、神風同盟の確保となったようです。

V4はPS4(黒)が落城するも、カウンターで亀の手同盟がER内を制圧。
PS4(黒)同盟は撤退し、そのまま確保となったようです。

今回の主な宿無し同盟は、アトラス同盟、FA2同盟、あんぽんにゃん同盟、BCRK同盟など。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 10:57】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/125-4f95a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。