プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]06年12月10日GvGの見どころ
明日12月10日GvGの、主な見どころまとめです。

・波に乗った勢力衰えず、List連合今週の動きは?
先日、当方のインタビューに応えて下さったList連合。
前節は見事にB1完全防衛、V4確保の2砦を達成し、その勢いは留まる事を知りません。
今節はB1放棄で攻めまわるのか、再度完全防衛を目指すのか。
神器材料のためにB1を再び防衛するとの見方もありますが、果たしてどうか…。
List連合の一挙手一投足にSara中の注目が集まります。

・前節宿無しのP3同盟、今節はどうなるか。
前々節、多数の助っ人を要していたとはいえ、見事B2完全防衛を成し遂げたP3同盟。
しかし、前節はB1のList防衛を崩し切れず、
さらにB2のLN+守り神の臨時同盟の防衛も崩せずに宿無しという、
攻めが得意なP3同盟にしてみれば屈辱的であろう結果に。
今節は今までのP3同盟の勢いを取り戻せるのか。注目が集まります。

・同じく宿無しのFA2。このまま衰退して行ってしまうのか…。
最近宿無しの目立つFA2。
宿無しを恐れない攻めのスタイルが生んだ結果かもしれませんが、
さすがに今節も宿無しとなると、上位勢力として扱うには厳しい物があるかも?
規模と戦力面は十分あるため、今節の動向に注目したい。

・守り神連合と灼熱の百合が臨時同盟?
攻城戦スレに、守り神連合と灼熱の百合が臨時同盟を組むというタレコミが届いています。
前節、守り神連合はL'AILE NOIREと臨時同盟を組み、終盤はB2を遅延防衛し、
P3同盟からの攻めを見事に防ぎ切り、B2を確保しました。
この同盟情報が本当だとしたら、果たしてどのようなスケジュールを組むのか、結果はどうなるのか。

・再び上位へ食い込め!!街道連合今週の動きは?
B2をList連合に落とされて以降、衰退著しい印象の街道連合。
しかし、最近は再び勢力を取り戻しつつあり、前節は見事C1を確保。
そろそろB戦線に戻って来る可能性も否定出来ません。
古参連合として、Sara最強の名を手にしていた連合として。
今節、街道連合復活のプロローグが幕開ける…。かも。

・2週連続のBG砦確保。亀の手の躍進は続く?
前々節に続き、前節もB砦を確保した亀の手連合。
今節もB確保となれば、上位勢力として誰しもが認める事となるでしょう。
今節は今まで以上のマークが予想されますが、果たして結果は?

・新同盟、今週の動きは?
前節V1を確保した暗ぽん+にゃんこ同盟。今節も確保なるか?
正式同盟となったヌシャス同盟も規模、戦力ともに十分。今節はどのような動きをするか?
復活した新侍狼魂同盟も2節連続の確保。3節連続確保なるか?

・ガンホー頑張ってます!?未だに安定しないSaraサーバー。
今までサーバートラブルが比較的少なかったSaraワールドでしたが、
ここ最近はログインサーバーダウンやゲームサーバーダウンが頻繁に発生。
万が一、終盤重要な時にログインサーバーがダウンしたら…。
EmC→鯖キャン→SIMPLE 1500 ~The Login~のユーザーの大幅増加は必至。
是非安定したサーバー状況でのGvGとなるよう願いたいですね…。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/12-523ece44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。