プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト

[雨朱鷺]第5回インタビュー[Roza+extreme同盟]
お待たせしました、第5回インタビューをお届けします。
今回は、9日の夜9時頃から収録しました、
Roza+extreme同盟のインタビューをお届けします。

-Skirish Roza-マスターのらびうささんと、extremeマスターのさいもんさん

今回は先週の土曜日、[-Skirish Roza-]のマスター、らびうささんの別キャラが
GM募集チャットを立てていたのを確認し、Wisにて連絡をして約束を取り付けました。
[extreme]からはマスターのさいもんさんのみの参加、
[-Skirish Roza-]からは12名が参加し、総勢15名でインタビューを進行しました。
SEA同盟解散後、SMH同盟、ENDS同盟と、臨時同盟とは言え上位同盟の一角を担った注目勢力、
同盟を組んだきっかけは何か、今後の目標は何かなどを聞いて来ました。

雨朱鷺 : 改めましてこんばんはー
理事長代理2 : こんばんわー
モルガナ : こんばんは
§美羽§ : こんばんはー
さいもん : こんばー
check! : こばわ~
*海里* : こんばんは~
のちこ. : こんばんはー
らびうさ : こんばんわ~
エイト : こんばんは。゚(゚´Д`゚)゚。
水無月 文 : こんこん
雨朱鷺 : 今日は皆さんご参加いただきましてありがとうございます

雨朱鷺 : それでは最初に、テンプレ質問の方から。まず最初に、代表の方簡単に自己紹介をお願いします
理事長代理2 : オレかな?
らびうさ : よろ
理事長代理2 : らびつさです。
エイト : らびうさ : 耳毛です。
らびうさ : もうお前一生NGwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : www らびさん自分でやれよwww
らびうさ : 俺かよw
理事長代理2 : マスターだろwwwwww なんちゃってマスターだけどさw
らびうさ : えーと、Rozaマスターのらびうさです
理事長代理2 : (仮)
らびうさ : えーと・・・おわりです
さいもん : ∑(゚□゚;)
エイト : テンプレをテンプレで返したww
理事長代理2 : この子シャイなんです^^;;
雨朱鷺 : シンプルに終わりましたところで、では次へ…

雨朱鷺 : では次に、GvGの平均参加人数を教えて下さいますか?
らびうさ : ソロEMCです
さいもん : ww
†レガート† : キタコレw
理事長代理2 : どこの人参Gだよww
check! : パクリきたこれwwwwww
*海里* : 初耳ww
らびうさ : まじめにうちが20~25くらいで、さいもんさんとこ10くらい?
さいもん : 10から13人かなー
雨朱鷺 : ふむふむ

雨朱鷺 : では続きまして、ギルドのGvでの主なスタイルをお答え下さい
らびうさ : 速攻
さいもん : 突撃
理事長代理2 : wwwwwwwwwwwwwww そんだけかよwwww
check! : ∞
らびうさ : 一言で表せるほどシンプルなのです。バスケットマンですから
雨朱鷺 : なるほど…

雨朱鷺 : では続きまして、自分達の長所は何だと思いますか?
エイト : かうんたー(゚∀゚)
理事長代理2 : ペンだこがあるところ
らびうさ : 速攻・・・?
エイト : 速くても何もできなくてごめんなさい(゚∀゚)
check! : 「w」がおおいとこ。
さいもん : wwwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : www
らびうさ : まじめに追加するなら基本職がバランスよく上手い、かな
§美羽§ : ケンセイEMCの回転の速さです
さいもん : うちはSRさんにない一発系の職が多いとこですかね
理事長代理2 : ウチ阿修羅ゼロだしねwww
雨朱鷺 : なるほど…
理事長代理2 : です;
エイト : 只今SRでは、雷鳥を募集しています(`・ω・´)

雨朱鷺 : では逆に、短所は何だと思いますか?
らびうさ : 回転速すぎて修理終わらなかったりとか、特殊職等のバランスですねー
さいもん : 防衛時の職バランスがもうひとつですね
雨朱鷺 : なるほど…
理事長代理2 : w が多いところ
らびうさ : もうそれはいいっつーw
雨朱鷺 : それ長所だったんじゃ…(´・ω・`)
理事長代理2 : 長所でもあり、短所でもあるのです・・
エイト : 理事がいる所かな;
理事長代理2 : おまwwwwww

雨朱鷺 : では次に、Gvで経費は支給されてますか?
らびうさ : 基本的に全額支給です、うまい棒で
雨朱鷺 : 何味ですか!?
らびうさ : お好みに合わせて・・・
理事長代理2 : ノッテキター(゚∀゚)
エイト : 宇治金時味?
らびうさ : あるのかよ・・・w
理事長代理2 : 納豆だろw
さいもん : うちもほぼ全額ですが「w」が多いやつには支給してません。
理事長代理2 : 初耳wwwww
check! : 理痔&カイリオワタ
エイト : 理事・・・SRでよかったねw
理事長代理2 : ちょwwwよかった;;
*海里* : SRでよかった;;
エイト : 俺もよかった;;
らびうさ : ネタは4割に抑えようぜ・・・;;
§美羽§ : 多
理事長代理2 : 存在がネタじゃんw

雨朱鷺 : 1節あたり各ギルドで平均いくらくらい支給されてますか?
らびうさ : 多い時で20M↑、少ない時で6Mくらいと差が激しいですね
§美羽§ : 平均すると10mくらいですか
らびうさ : 単独は10M超えることもあまりないかな
水無月 文 : 20って 単独のときにいったっけ?
らびうさ : SMHで一回だけ
水無月 文 : なるほど
雨朱鷺 : その20MはRozaさんとextremeさんの合計で?
らびうさ : その時は合計です
雨朱鷺 : 猫天同盟抜きで20Mですか…
理事長代理2 : その時はウチに収容だったしねw
水無月 文 : やっぱあの時代か・・w
さいもん : 今は別々ですね。うちは人数少ないんで10m超えることはないですね
雨朱鷺 : なるほど…。それはG資産から支給だと思うのですが、砦宝以外でG資産の捻出はしていますか?
らびうさ : 基本的に宝ですが週1回ギルド狩りで少しずつ貯めてはいます。たまに寄付とかもいただいてます
理事長代理2 : あとはADとかでドロップ出したやつの寄付?被った・x・
雨朱鷺 : ほう…

雨朱鷺 : では次に、らびうささん、さいもんさんへ質問なのですが
理事長代理2 : はい
雨朱鷺 : ギルドを作ったきっかけと、ギルド名の由来をお教えいただけますか?
らびうさ : 話すと長くなるので簡単に縮小しますね。まず俺はもともとSaraの人じゃないので、SkirishRozaはIris・Forsety鯖で一度作ったギルドです。こっちで作ったきっかけはDA(Dark Angel's)でごたごたがあった時に何人かでギルドつくろーかって話が出て、たまたま俺がマスターになったと。ギルド名の由来は造語なので、Forsety鯖にいた当時の設立メンバーで好きな単語出し合って組み合わせたらこうなりました。
雨朱鷺 : なるほど…。
さいもん : 私は以前おせわになっていたギルドが一旦休止になったのでそれを期に知り合いと話して作りました。名前は極限という意味ですが、本当はカッコよかったからこれにしました(´・ω・`)
理事長代理2 : wwww どんだけーw はっ自重・x・

雨朱鷺 : では再びお二人に質問です。マスターからして、ギルドの自慢な点は何ですか?Gv以外のことでも構いません
らびうさ : 電波とwとひぐらしと麻雀
理事長代理2 : ひっどいGだな
水無月 文 : 半分は理事がらみじゃん
らびうさ : ひどすぎるな
理事長代理2 : サーセンww
らびうさ : まじめに書くとまじめにバカやって許される雰囲気かなwあんま変らないな・・・
さいもん : 平均年齢が高・・・・自慢じゃねーな・・・
エイト : 楽しくて、痛くてきもきもG?あれ違う(´・ω・)?
らびうさ : 要約自重wwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : あってるw
check! : 自慢はマスタです^w^
理事長代理2 : マスタがすっごい格好いいところ^w^
らびうさ : ^^
理事長代理2 : ^^;
水無月 文 : まぁ このようにいじられキャラなマスターが自慢です
モルガナ : と、言うことにしといてくださいw
雨朱鷺 : はい(´・ω・`)
らびうさ : さいもんさんぱす!
さいもん : ( ̄‥ ̄)フガ( ̄^^ ̄)ズルッ( ̄ii ̄)ダラァー...
理事長代理2 : さいもんさんwww
さいもん : うちは人数すくないですが、みんなやる気があるんでGVも狩もがんばってますよ。あと女性も多いですw
理事長代理2 : 移籍します^^
さいもん : だが断る・
らびうさ : 即答かよwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : ちょwww
水無月 文 : ○○りさんにころされるy
理事長代理2 : orz
雨朱鷺 : でも理事さん経費貰えないかもしれませんよ(´・ω・`)?
さいもん : wwww
理事長代理2 : 経費なんていらないです!!!女性のほうへいきます^^
エイト : SR\(^o^)/オワタ 行かせてください!
§美羽§ : りじばいばい^-^
理事長代理2 : Σ
さいもん : イラネ
†レガート† : 麻雀ばいばい;
理事長代理2 : がーーーんorz
らびうさ : にーにー!行かないでよにーにーー!
さいもん : ww
理事長代理2 : らびつさ自重ww
雨朱鷺 : では欲望に忠実な方が判明したところで、以上でテンプレ質問終わりになります

雨朱鷺 : ではここからは最近のGvの事などをお聞きしたいのですがー。その前に、extremeさんはコピペミスで何週間かextremって表記しててごめんなさい…(´・ω・`)
理事長代理2 : www
さいもん : w
らびうさ : それ俺がそう書いた。ミスじゃないですよ
水無月 文 : wikiもそうなってないっけ いまだに
理事長代理2 : それ指摘したのオレw
さいもん : 本人に苦情入れたので大丈夫ですよw

雨朱鷺 : まず、Rozaさんへextremeさんを収容してGvをし出したのはいつ頃からですか?
らびうさ : SEA同盟解散後3週目からかな・・・?2週目か、正確には忘れちゃったですが、2月後半だった気がします
さいもん : あってると思います
雨朱鷺 : 一応簡単に資料を用意してあるのですが、SEA同盟の解散が2/11で18、25と宿無し、3/4にL5、3/11にL3確保となってますね
さいもん : おそらくSR単独で2回確保したとき入ってたので
らびうさ : 25からだ
理事長代理2 : あ、それであってると思う
雨朱鷺 : なるほど
らびうさ : 3/4のはLN制圧したときだから、そんときはもういただろ
さいもん : いましたね
らびうさ : 25からですね

雨朱鷺 : 収容を止めて、extremeさんも正式にギルド単位で動き出したのはいつ頃からですか?
さいもん : 4月のいつだろうw
らびうさ : 神風と同盟組んだ1週目からのはず
雨朱鷺 : 4/22ですね
さいもん : と思います
らびうさ : 4/22からですね
水無月 文 : 神風の同盟数平気なのか って聞いた記憶があるね。4同盟超えないかってw
雨朱鷺 : と、まぁ確認作業を先にさせていただきましたが…

雨朱鷺 : 先ほども申し上げた通り、2/11にSEA同盟を解散されましたが、それまでのSAVE同盟、SEA同盟と、どうでしたか?どうでしたかって何かアバウトな質問ですみません…(;´Д`)
らびうさ : いい経験になったと思いますw
水無月 文 : うあ 無難
理事長代理2 : 逆に裏を感じるな・・・
雨朱鷺 : まぁこの辺年月も経ってますしこの辺で…

雨朱鷺 : で、そのSEA同盟が2/11に解散しまして、2/18から4週単体で活動(途中からextremeさん収容)していましたが、この時はどのようなGvGをしていましたか?
理事長代理2 : 最初防衛できるか試そうとか言ってなかったっけ?
らびうさ : 得意技を磨いて、個々のスキルの確認って簡単なことですよー
理事長代理2 : そんな感じだったなw
らびうさ : 同盟がないからこそ目的を持ってみんな臨めたんじゃないかと

雨朱鷺 : そして単独で4週が終わり、3/18から猫天同盟とSMH同盟を結成しました。これはどのようなきっかけで同盟結成となったのですか?
§美羽§ : 向こうから同盟要請いただきました
エイト : 猫大好きです!
理事長代理2 : オレも大好きです!
らびうさ : ひぐらしの目明し編が終わったあたりで意気投合ですね
理事長代理2 : 絶対嘘だろwwwww
雨朱鷺 : 同盟要請は南での募集チャットへですか?
らびうさ : メンバーの知り合い同士を通じて話がありました
理事長代理2 : まぁあとGMでMiのほうと仲の良い人が居て、そっからですねw
雨朱鷺 : と言うわけで、3/18から3週、SMH同盟として活動しましたが、特筆すると、3/25の猫飛行機同盟から落としてB2確保となった週をお聞きしたいのですが、どのような感じでした?
理事長代理2 : 結構乱戦だった気がする
らびうさ : 2週目は俺が指揮官だったので、庭防衛をリスト対策として発案して、さくっと破られて
エイト : 結構接戦だったよーな気が
らびうさ : 最後のB2はガチやるチャンスだったので制圧指示だして抑えにいってましたねー
理事長代理2 : 制圧しようとして、エンペ周りは制圧してたけど完全にはできなかったから、残り時間も少ないし割っちゃえって指示が出たはずw
雨朱鷺 : その節は見事にB2確保したのも含め、順にB4、B2、B1と確保出来ましたが、改めて、SMH同盟はどうでしたか?
理事長代理2 : 楽しかったですよ~
さいもん : 猫天強かったですね
理事長代理2 : 個人的には、いい同盟だと思いましたけどねw
らびうさ : 猫天だけで十分強かったですからねー
理事長代理2 : ミーミさんのWiz地帯でのEMCが脅威すぎるw

雨朱鷺 : そして、4/1にSMH解散となりまして、4/8、15と2週はRozaさんとextremeさんの2同盟で動いてましたが、ここも動きの確認など?
理事長代理2 : 個人個人のスキルを高めよう!じゃね?w
水無月 文 : てっきり単独でしかできないヤンチャをしてるもんだと思ってた!
らびうさ : そこらへんをあまり解説してしまうとうちのギルドの運営方針がバレてしまうので、そこらへんはスルーしといていただけるとw
理事長代理2 : www
雨朱鷺 : 了解です(´・ω・`)

雨朱鷺 : で、4/22から2週は神風同盟とENDS同盟を結成しました。こちらの同盟結成のきっかけは?
らびうさ : 神風の知り合いから要請がありましたね
雨朱鷺 : こちらはB1を2週連続確保(1週目はC5も)しましたが、2週目は・愛天華同盟の防衛をIS連合と共闘で落としてから防衛し、IS連合のカウンターを防いで、IS連合が撤退して確保となっているようですが、・愛天華同盟への攻めはどのような感じでしたか?
らびうさ : ISだけで落ちそうでしたw
さいもん : www
らびうさ : 俺が偵察いったときすでにLP出てたので
理事長代理2 : オレ突入したときは結構崩れてたなぁ
さいもん : そこレポには一応持ち直したって書いてあったきがするよw
理事長代理2 : あれ?w
らびうさ : いやあんま持ち直してなかったような。うちがきてISの回転が少し遅れた程度かな
雨朱鷺 : 落城後はIS連合の攻めを防いだわけですが、崩れかけたり、危ないと思った局面はありましたか?
理事長代理2 : 特になかったような?
らびうさ : たぶんRozaの人ほとんどERの中にいなかったのでわかんないんじゃ・・・w
理事長代理2 : 前衛が多くて攻めにくかったんじゃないですかね?クリックしずらいしw
らびうさ : 神風は守り硬い方なので神風が強かったと思いますw
雨朱鷺 : なるほど…
らびうさ : Rozaの復帰多かったし、俺は高飛びゾーンで相手の動きを偵察してEMCの隙狙ってましたねー。神風に内緒で
理事長代理2 : そうだったのwww
らびうさ : www
理事長代理2 : 挟撃したときだっけ?あれは楽しかったw
エイト : 3MAP目に呼ばれました。゚(゚´Д`゚)゚。
らびうさ : 呼びましたw
雨朱鷺 : 挟み撃ちのやつですか
理事長代理2 : ですです
雨朱鷺 : その戦法については手ごたえみたいなものはありましたか?
理事長代理2 : 大型同盟なら結構使えるのでは?と思いましたw
雨朱鷺 : 神風側のレポでもラインが薄くなるけれど以外に有効っぽいこと書かれてましたしね
雨朱鷺 : 見てて私も斬新だなぁ、と思いました(´・ω・`)
理事長代理2 : 攻めに集中できなくなるしねぇ
エイト : ただすごい怖いけどねw
理事長代理2 : 確かに怖いw
らびうさ : タイミングと砦次第では使えそうです

雨朱鷺 : そして、ENDS同盟はその節で解散しまして、先週は再び2同盟で動かれていたようですが、レポないので何してたのかよくわからないのですがorz
らびうさ : Gvおやすみしてました
理事長代理2 : うそつけwwwwwwww
エイト : 麻雀してました。
雨朱鷺 : C2を落として防衛してた、らしき情報だけは…(´・ω・`)
らびうさ : 最後のほうC2守ってた時、突入でLP出たーってことで俺がL1にEMCしましたねー
理事長代理2 : 防衛はいった時はmmとかが攻めてきてたんだけど、L1を確保にしようってことになって、んで、落とせなかったっていう感じだねw
雨朱鷺 : なるほど…
らびうさ : 落とせなかったというかレースせり負けw C2は蒼翼とmmが別々だと思ってたのがミスったなーと思いました
水無月 文 : 同盟だったの?あれ
理事長代理2 : 別々じゃないの?
らびうさ : 同盟だった
雨朱鷺 : トライブーン同盟とmement moriは同盟です
エイト : 同盟組んでるねw
理事長代理2 : げー
さいもん : 同盟だったんだよねーw
理事長代理2 : 知らなかったw
らびうさ : だからC2続けてたほうが勝率高かったですね
雨朱鷺 : 落とせる勝算、守り切れる勝算があった、と?
らびうさ : 割らせてカウンターならうちに分があるかなw 守りきるのは不可能だったかと
雨朱鷺 : なるほど…
水無月 文 : あそこは守りきれないねぇ
雨朱鷺 : ER広いですからね…(´・ω・`)
理事長代理2 : ですねぇ
さいもん : イナバと癌防衛でなんとかなった気もw
らびうさ : EMCで戦場を動かしていって、ブレイクさせて即カウンターでいけたかもです
雨朱鷺 : ふむふむ…

雨朱鷺 : さて、では今後ですが、南で同盟募集のチャットを出されていたようですが、ということは、今後もどこかと同盟を組まれて動かれる予定で?
らびうさ : その予定ですね
理事長代理2 : どうなるのかなぁ
らびうさ : 一応ギルドとしては、結成から8ヶ月以上経ったので、3回目の区切りとして安定を狙ってます
雨朱鷺 : つまり固定同盟と?
らびうさ : 上位の経験、基礎は大体終わったので、固定できるところをあとひとつ組むくらいがちょうどいいかなと思ってますね
雨朱鷺 : 組まれるとしたら、どのような同盟を目指して行きたいですか?
理事長代理2 : 乱戦・攻め主体!!!
エイト : 歌って踊れるすごい同盟目指して頑張ります
理事長代理2 : wwwww
らびうさ : あんま言うと的にされそうだwwwwwwwwwwww
さいもん : 汗と涙と感動ですね
理事長代理2 : ボク達は豆なので、あまり的にしないでください・x・
らびうさ : いちお、固定にするとなると同盟としての完成度をあげていきたいので、ハイレベルなGvGができる同盟を目指して行きたいですね

雨朱鷺 : では、かれこれ1時間半も経過しておりますので
理事長代理2 : おぉ
雨朱鷺 : 最後に、アピールなどなど、お好きに発言をお願いします
らびうさ : 鬼ヶ淵死守同盟をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!
理事長代理2 : 麻雀好きなかたきてください!!!!
エイト : まじかる☆らびりんをこれからも宜しくお願いいたします!!!!
古狸 : 狸は焼くものじゃない、煮るものなんだ!!!!
さいもん : sxtremeメンバー募集中です よろしくw
水無月 文 : ギルド名。・・
理事長代理2 : ちょwwwギルド名www
水無月 文 : ますたーーーww
らびうさ : ますたああああああああああああああああああああああああ
エイト : 隠しギルド、-Skirish Rabipa-もあるのでこうご期待(゚∀゚)
理事長代理2 : www
らびうさ : ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : 次回麻雀部で割ってくるわwww
らびうさ : おいw
水無月 文 : 私も行こう
§美羽§ : 幼稚園もよろしく
エイト : 皆麻雀部出動で!
理事長代理2 : 本同盟はどうなるのwww
らびうさ : ~ここまで ひぐらしのなく頃に~
エイト : ソロEMCじゃない?
理事長代理2 : それでいいかw
水無月 文 : 適度にきらないと終わらないよ インタビュアーさんw
エイト : ------------------------キリトリ線-----------------------
雨朱鷺 : あ、もうお好きに(´・ω・`)
水無月 文 : あきらめt
さいもん : しかも俺自ギルドのスペル間違えてるし
理事長代理2 : 今ごろ気づいたのかよwww
*海里* : 気付くの遅いww
らびうさ : じゃあギルド会議はじめるかー
理事長代理2 : ちょwwwwwwwwwww
さいもん : sをeに脳内変換でwwww
古狸 : ちょwwww
エイト : おまwwwwwwwwww
らびうさ : えーと今日の議題はー
理事長代理2 : 暴走しだしたw
*海里* : 理痔の職位について。
理事長代理2 : おいwwwww
水無月 文 : wwwが多い人への経費支給について
さいもん : wのブラインドタッチ練習するか
理事長代理2 : Σ できるでしょwwww
エイト : 耳毛は炒めるものか、煮るものか。について
理事長代理2 : カオスすぎwwwww
らびうさ : いんたびゅーの人、帰れないよ・・・w
モルガナ : 帰さないw
雨朱鷺 : (ノД`)<シクシクシクシクシクシクシクシク
§美羽§ : すみませんねえ^^;
らびうさ : 過去最高に痛いギルドだろうなここ
水無月 文 : ヒドスw理事のせいで・・
さいもん : 理事の発言はモザイクいれていいですよ
理事長代理2 : ちょwwww
エイト : おkそれでいこう。
理事長代理2 : なんてこった;;
エイト : 「w」は全部カットしてくださいね。
理事長代理2 : 結構だるいなwwww
らびうさ : 今日このインタビューに参加した人はうまい棒抜きだからね
雨朱鷺 : えぇ…orz
さいもん : www
理事長代理2 : wwwwwwww
エイト : 宇治金時味が。゚(゚´Д`゚)゚。
らびうさ : そんなわけでお疲れ様でしたー
理事長代理2 : いきなり切り上げたwwwwwwwwwww
水無月 文 : おつかれさまー
さいもん : お疲れさまでしたw
雨朱鷺 : では以上で?
エイト : 司会かわってるwww
らびうさ : 以上っていうかこれまんま掲載したら・・・・・・
水無月 文 : 新人が望めなくなるね
雨朱鷺 : まんま掲載します…(´・ω・`)
エイト : ・・・^w^;
理事長代理2 : 恥部がどんどん流出してしまうな・・・
らびうさ : カオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
理事長代理2 : SRもexもイイコばかりのギルドなんでよろしくです!!!とでも言っておけばいいかw
エイト : あの・・・またインタビュー来週にしませんか?(ぇ
雨朱鷺 : それは無理ですorz
らびうさ : 来週までにテンプレ用テンプレを作るのか
古狸 : ヾ(・ω・ヽ≡っ・ω・)っおいといて
水無月 文 : 帰してあげようw
雨朱鷺 : お気遣いなく(ノ∀`)

雨朱鷺 : それでは、以上のようなのでここで終了と言うことで。長時間になりましたがありがとうございました。お疲れ様でしたー
らびうさ : 遅くまでありがとうございましたwお疲れ様でしたー
§美羽§ : お疲れさまでした
古狸 : 長時間お疲れ様でした
理事長代理2 : お疲れ様でした~~~
モルガナ : お疲れ様でした
さいもん : おつ~
†レガート† : お疲れ様でしたー
check! : おつ~
水無月 文 : おつかれさまー
*海里* : お疲れ様でしたw

インタビュー終了後、らびうささんに青箱を開封していただきました。
結果は、アロエの葉でした。

2007年 5月 9日 21:00頃
収録場所:ゲフェン西門上、[-Skirish Roza-]溜まり場
一部修正・加筆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 13:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/119-5506b1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

