プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 4月 22日 GvGレポート
4月22日のGvG主な動向まとめです。

新同盟、ENDS同盟が活動開始。
神風同盟とRoza+extreme同盟による臨時同盟のようです。
規模は60以上とのこと。
そのENDS同盟はB1とC5の2砦を達成。
まずはB1、SoFの防衛で、攻め被りにさふれゆ同盟。
遅延防衛を狙うため、さふれゆ同盟を排除して突入準備を整えます。
と、そこでSoFが防衛放棄し、逆流して来たため、排除し制圧、遅延防衛に入ります。
しばらくしてあんぽんにゃん+堕天使同盟に攻められるものの、防ぎ切ります。
しばらくしてあんぽんにゃん+堕天使同盟は撤退し、暇防衛となります。
21:57頃に遅延解除し、こちらは無事確保となります。
派遣はC5へ。レースを制し21:56頃に落城します。
IS連合の派遣軍とレーサーがカウンターを仕掛けて来ますが、何とか粘り切り、こちらも確保となったようです。

そしてP3同盟復活。P3同盟はアトラス同盟と[mement mori]の同盟ですが、こちらはC2を確保。
SAMOURAIの攻撃対象云々に指定されていたようでしたが、今回は全く何もなかったようで。
ごじらくん同盟の遅延防衛。攻め被りに先にあんぽんにゃん+堕天使同盟がいますが排除を仕掛けます。
仕掛けている間に内部EmCを決めますが、あんぽんにゃん+堕天使同盟で落城。
カウンターを仕掛けて落城し、イナバ防衛気味に守り抜いて確保となったようです。

B2では猫飛行機同盟が完全防衛を達成。さらに派遣でB3を確保。
本陣であるB2は、P3同盟と・愛天華同盟が攻めて来ます。
さらに途中からENDS同盟も参戦。入れ替わり立ち替わりにList連合も来るなど、
完全なお祭り状態となりますが、防ぎ切ります。
中盤頃に攻め手はいなくなり、その後は暇防衛で終わり、B2を確保します。
B3は亀の手同盟の防衛。
P3同盟と空き家制圧合戦を制し、割って防衛に入っていた亀の手同盟ですが、
終盤、FA2同盟と猫飛行機同盟の派遣軍に攻められます。
両勢力に攻められラインを通過され、エンペ周辺で粘るも猫飛行機同盟が落城。
そのまま終了となり、猫飛行機同盟が2砦達成となったようです。

B4、C3の2砦を達成の・愛天華同盟。今週から正式同盟となったようです。
さふれゆ同盟の防衛するB4へ行きます。攻め被りはFA2同盟。
LPを軸に防衛を崩し制圧を狙うものの、厳しいと判断し割ります。
FA2同盟がカウンターを仕掛けて来ますが、守り切りこちらは無事確保。
派遣はV5。レース会場でブレイクに成功しますが、V5を得意とする[Flash Invasion]がカウンター。
割られてしまい、V5は確保ならずでした。
が、その裏で、ミスでフェイヨンへ移動してしまったメンバーが、勢いでそのままC3へ行き、
勢いで割ってしまい、勢いで(?)時間が過ぎて終了、確保となったようです。

B5はAGS同盟が確保。これで3週連続確保となります。

C1は猫天同盟が確保。ひよこ+AG同盟の遅延防衛を攻めると、遅延解除させずにブレイクに成功します。
防衛に入ると、あんぽんにゃん+堕天使同盟が攻めて来ますが、防ぎ切ります。
難なく防ぎ切り、あんぽんにゃん+堕天使同盟はしばらく撤退。
一度猫天同盟の身内ギルドでブレイクし、遅延防衛体制にします。
その後目立った攻めはなく、21:56頃遅延解除、確保となったようです。

C4はList連合が確保。BG戦線からCG戦線へ出戻り(?)したようです。
C4へ行く前、B2の猫飛行機同盟を攻めますが、崩す事が出来ず。
何度か攻めますが、突破出来ないと判断し撤退したようです。
C4はP3同盟の放棄した砦。遅延防衛に入ります
特に崩される事はなく、21:57頃遅延解除、確保となったようです。

L2はSAMOURAIが確保。
SoFの遅延防衛をレーサーなどと共に攻めます。
遅延解除されますが再びカウンター。
他攻め被り勢力を排除しようとするものの、排除し切れず突入。
ER内乱戦となり、蒼樹同盟が落城。
再度カウンターを仕掛け、ER内を制圧。
SoFが攻めて来るものの、防ぎ切って確保となったようです。

L3はきゃらめるが確保。
終盤、[$ WAN TED $]が落城直後のL3にカウンター、落城します。
SoFが攻めて来るものの、イナバ防衛で防ぎ切り、確保となったようです。

L4は街道連合が確保。
IS連合の防衛を攻めますが、攻め被りの[Another]で落城。
カウンターをかけて制圧し遅延防衛に入ります。
亀の手同盟、さふれゆ同盟、FA2同盟などに攻められたようです。
ここからは予測。一度遅延解除しますが、ラインを整えられずAGS同盟に一度落城され、
再カウンターでER制圧。遅延防衛に入り、21:57に遅延解除、確保と言ったところでしょうか。

L5はさふれゆ同盟が確保。放棄砦で遅延防衛をしますが、暇防衛。
21:49頃に遅延解除し、確保となったようです。

V1はBCRK同盟、V2は紅華同盟、V3はIS連合、V4は[DESIRES HAPPINESS]が確保。
V3はIS連合が城主のままトライブーン同盟が遅延防衛。猫天同盟と攻め被り。
ガーディアンを出して突入。崩して乱戦となり、猫天同盟がブレイク。
ここは猫天同盟が放棄。IS連合でそのまま遅延防衛に入り、暇防衛確保となったようです。

主な宿無し勢力は、FA2同盟、亀の手同盟、ひよこ+AG同盟、失恋突撃部同盟、
蒼樹同盟、トライブーン同盟など。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/111-195bc3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。