プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 4月 8日 GvGレポート
4月8日GvGの主な動向まとめです。
今日は参考にさせていただいたブログのネタにも一部反応してみます。

List連合、またもB2完全防衛達成。
全軍での攻めはほぼ無かったようで、実質2時間の暇防衛となったようです。

B1を確保した[・えっふぇct]は、愛天華同盟と同盟を結成したようです。
同盟名は正式かどうかは分かりませんが、・愛天華同盟。
猫飛行機同盟の防衛するB1を攻めます。
何度か攻めて崩したところで、猫飛行機同盟が逆走して放棄したようで、遅延防衛に入ります。
IS連合全軍とさふれゆ同盟の遅延軍が攻めて来ますが、無難に防ぎきり、
21:58頃遅延解除、確保となったようです。
あ、ちなみに○○○♪さん、毎週レポ書く際にチェックさせていただいてます。

B3確保の猫飛行機同盟は、B1放棄後、レース会場となっていたB3を制圧、遅延防衛します。
そのまま特に攻めはなく、21:58頃遅延解除、確保となったようです。
B4派遣は失敗に終わったようです。
きっとカトリりんと叫べなかったのがまずかったのでしょう。

B4確保のFA2同盟も、同じくレース会場となっていたB4を制圧し、遅延防衛に入ります。
猫飛行機同盟の派遣軍に攻められますが、21:56頃に遅延解除し、確保となったようです。

C1を確保したアトラレイ同盟。
ごじらくん同盟の遅延防衛を攻めて大きく崩し、遅延解除させます。
カウンターを決めて21:56に落城。イナバ防衛で粘って確保となったようです。

C2を確保したのはBCRK同盟。
SAMOURAIの防衛するC2を攻め、21:58頃に落城。
カウンターを仕掛けられますが防ぎきり、確保となったようです。

C4を確保したのはさふれゆ同盟。
以前さゆれふ同盟と、思いっきり誤表記してた時期がありましたorz
レース会場を制圧して防衛に入ると、終盤List連合の派遣軍が攻めて来ます。
21:57頃に遅延解除すると、カウンターを仕掛けられます。
何とか粘り通し、間一髪の確保となったようです。

前節C1確保となった新同盟のあんぽんにゃん+堕天使同盟は、今節はL2を確保。
空き家のL2で遅延防衛を敷き、21:58頃に遅延解除、確保となったのでしょうか?

L3を確保したのは失恋突撃部同盟。
ぷち防衛の落とし合いから21:45頃に一度落城し防衛に入るものの、
21:51頃、Roza+extrem同盟に落城されます。
しかし、21:59:56、終了4秒前に落城。そのまま終了となり確保となったようです。

L4を確保したのは街道連合。
BCRK同盟の防衛するL4を攻め、全排除し遅延防衛に入り、
21:58頃遅延解除、確保となったようです。

L5は亀の手同盟が確保。
街道連合が放棄した砦を遅延防衛して確保のようです。

V1は紅華同盟、V2はひよこ+AG同盟、V3は今節から再び以前の体制に戻った猫天同盟、
V4は神風同盟がそれぞれ確保となりました。

今節の主な宿無し同盟勢力は、ごじらくん同盟、Roza+extrem同盟、トライブーン同盟、AGS同盟など。

街道連合がLGに降りて来たり、BCRK同盟がCG、LGへ降りて来たり、
SMH同盟が解散したりと、また再びCG~LGが大混戦になってきましたね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 22:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/106-0e966242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。