プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雨朱鷺]07年 3月25日 GvGレポート
3月25日GvGの動向まとめです。

今節は、久しぶりに2砦の勢力が2勢力という結果となりました。

B1、L3の2砦を確保したList連合。
SMH同盟の遅延防衛を攻め、遅延解除させずに一度は制圧します。
が、すぐさまSMH同盟がカウンターを決め、SMH同盟に落城されます。
SMH同盟が再び防衛を敷きますが、攻めて防衛を崩し、全排除し遅延防衛へ。
SMH同盟は撤退し、その後は暇防衛となり、21:58に遅延解除、確保となったようです。
L3は街道連合が防衛。派遣軍で攻めて防衛を突破、落城し確保となったようです。

C4とL4を確保したさふれゆ同盟。
本陣はL4。SoF+mm同盟が遅延防衛でしたが、一度の攻めで遅延を解除させます。
すかさずカウンターし、ER内部を制圧、遅延防衛に入ります。
SoF+mm同盟は撤退。その後暇防衛となり、21:56に遅延解除、確保。
C4はレース状態を制圧し、遅延防衛していたアトラス同盟の防衛。
一度の攻めで遅延を解除させ、すかさずカウンターを決め21:59に落城。
そのまま終了となり、確保となったようです。

B2確保したSMH同盟。
B1から猫飛行機同盟の防衛するB2へ転戦し、攻めます。
21:52頃、SMH同盟が落城しますが、猫飛行機同盟がすかさずカウンター。
ラインを形勢出来ずにエンペ周辺での防衛になり、何とか粘りきって終了、確保となったようです。

B3を確保したのはFA2同盟。
C1からレース状態のB3へ転戦し、21:56頃落城します。
亀の手同盟の派遣軍が攻めて来ますが、何とか守り切り確保となったようです。

C1は神風ぼっくす同盟が確保。
FA2同盟とアトラス同盟に共闘で攻められ一度は落とされますが、カウンターに競り勝ち再防衛をします。
終盤にFA2同盟は撤退し、そのまま確保となったようです。
また、神風ぼっくす同盟の[-きゃらめるぼっくす-]は今節で臨時同盟終了、脱退となるようです。

C3を確保のポリン突撃部同盟は、アトラス同盟の派遣軍により一度落城されるものの、
終了10秒前に再落城に成功、確保となったようです。

L2確保のIS連合は、ほぼ無人状態のL2を制圧し、遅延防衛。
目立った攻めはなく、暇防衛で終了したようです。

今節の主な宿無し勢力は、
新同盟のWANTED+蒼空+ブレユグ同盟、街道連合、猫飛行機同盟、アトラス同盟、
あんぽんにゃん同盟、愛天華同盟、トライブーン同盟、SoF+mm同盟など。

アトラス同盟はC4防衛中に派遣を出し、その後攻められてC4を落城され、
さらに派遣で落城したC3も終了10秒前に落とされるという悲惨な結果になったようです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 03:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 05:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/28 07:36】 | # [ 編集]


アトラス同盟の書き方がちょっとキツイか、と思ったが
客観的な書き方だし他同盟へ派遣時の注意にも繋がるか。

有益な内容だと思います。乙
【2007/03/28 21:18】 URL | sara #- [ 編集]


派遣は、ポタの問題で確保とは違う場所に出した方がいい気がする…。
そっちの方が何かあった時にスムーズな移動が出来るだろうし。
【2007/03/29 15:53】 URL |   #JalddpaA [ 編集]


というかそんなことどこの同盟でも別々に区別できる場所にだすよう周知してるだろ。
常識なんじゃまいか

確保先:左
派遣:下    とか。

オレツエー的思考の人が多い同盟は周知がされなくて困ると思うが、いや真面目な話で。
【2007/03/30 20:16】 URL | sara #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://saragvg.blog76.fc2.com/tb.php/100-932296ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。