プロフィール

雨朱鷺

Author:雨朱鷺
SaraGvGPressへようこそ。

FC2カウンター

アクセス数
無料カウンター

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Ragnarok Online Sara Server GvG Press
日本ラグナロクオンラインのSaraサーバーのGvGの速報や現状、参加者の声をお届けしていきたいと思います。

SaraGvGPressトップページ
Ragnarok Online Sara Server GvG Pressにようこそ。

■重要なお知らせ
公開コメントは管理者が承認後に掲載される設定にしています。
中華垢ハッカー対策なのでご了承を。


最新の記事などを見たい場合は、このまま画面をスクロールして下さい。

【Menu】
同盟情報(10年6月14日更新)
インタビューについて(してほしい質問の寄稿などもこちらへ)
記事を投稿する(寄稿する)
筆者紹介

【更新履歴】

[7月4日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 リニューアル前最後のGvが終わりました。
 当HPはこれをもちまして更新を停止しますが、
 リニューアル後もGvを続ける皆さんは是非頑張って下さい。

[6月14日更新分]

■同盟情報を更新。
 各部分を最新の状態に。

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。

■更新停止のお知らせ。
 7月4日のGvG分のデータ反映を持ちまして、
 当サイトの更新は停止させていただきます。
 理由はご存知の通りリニューアルとやらのため。
 同盟情報と確保成績載せてるだけの簡易サイトなので
 どなたか有志の方が引き継いでくれればと思います。

[5月10日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 都合により更新が遅れました。

[4月19日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 何かもうここと同盟情報更新するだけのサイトになりつつ。

■同盟情報を更新。
 銀矢ML同盟を銀ちょこ同盟に修正。

[3月28日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。

■RJC結果更新終了。
 Mirage Lamplightが2回戦敗退、Iciclesが2回戦を突破したものの
 3回戦で敗退し、Sara勢は全て姿を消しました。

[3月18日更新分]

■RJC結果随時更新中。
 Saraワールド出場ギルドの1回戦全試合が終了。
 天然まゆな学園、ベーコン井上、Super-slippers time!!の3ギルドは不戦敗、
 1回戦突破はIciclesとMirage Lamplightの2ギルドのみ。

[3月17日更新分]

■同盟情報を更新。
 QA侍同盟を追加。
 無限月+くまぴー同盟月熊P同盟に変更。
 全同盟のギルド編成を最新のものに更新。
 どれだけ新情報を反映してなかったんだ、ってくらい構成ギルド情報が古かったですね。
 ほんと申し訳ない…orz
 新EmCギルドや使用ギルド状況なども全て追記・修正されてるはずです。

[3月15日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 先週に続き今週も完全防衛達成勢力なし。
 2週連続での完全防衛なしはSE実装後のSaraでは初。

■RJC結果随時更新中。
 全7ギルドが参加し、1ギルドが2回戦へ、5ギルドが不戦敗を含め敗退。

[3月8日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 SE実装後3度目となる完全防衛達成勢力なし。

■同盟情報を更新。
 ML+銀矢同盟を銀矢ML同盟に、
 PS4あいぼんらっしゅ同盟をPS4同盟に表記修正。

[3月3日更新分]

■RJC2010 Sara World出場ギルド一覧をトップページに掲載。
 今年もやるんですね、RJC。Saraからは7ギルドが参戦。
 うち3ギルドの初戦の相手がHeimdalワールドのギルド。
 試合結果もトップページで更新していきます。

[3月1日更新分]

■GvG結果を掲載、月間成績表を更新。
 ここの更新を忘れるのはもはやお約束のようです。
 先週は音速同盟がSara初となる7砦達成。
 今週から元破産同盟の2勢力が新同盟結成。
 MLは銀矢同盟と、無限月はくまぴー同盟とそれぞれ同盟開始。

■同盟情報を更新。
 ML+銀矢同盟無限月+くまぴー同盟を追加。
 PS4あいぼんらっしゅ同盟の編成を修正。

初めての方は、READ MOREをご覧下さい。
過去の遺産なので読んでも現状にそぐわない気がします。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

小規模運営再開のお知らせ
もうカウンター回ってないだろうと思ってましたが、
未だにカウンターが回っているのにびっくりしました。

さて、この度小規模ながら運営を再開することにしました。
詳細に関しては続きをご覧下さい。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[雨朱鷺]SaraGvGPress更新休止のお知らせ
暑苦しい通り越して、溶けるんじゃないかと思うような猛暑も過ぎ、
最近は少しは涼しくなって来ました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、自分勝手で誠に申し訳ありませんが、
本日を持ちまして、当HP「Ragnarok Online Sara Server GvG Press」は、
期間未定の更新休止とさせていただきます。

一応「休止」と言うことですが、現在の所再開の目処が完全に立たないため、
事実上の更新停止になると思われます。

運が良ければ復帰するかもネ☆ミ(もるひさん風に
くらいの可能性です。

長々しい堅苦しい挨拶は続きにて。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

[雨朱鷺]2007年になりました
読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。
2007年が、皆様にとってよい年となりますように。

皆さんの今年の目標は何ですか?
私は、このサイトを運営しながら、皆様と08年を迎えるのが目標です。
リアルでもいろいろと目標はありますが、ここにはそぐわないと思いますので省略で。

それでは皆さん、今年もRagnarok Online Sara Server GvG Pressを宜しくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

[雨朱鷺]記事を投稿する
SaraGvGPressでは、皆様からの寄稿をお待ちしています。

[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



